楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.92
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.46

総合4

86yuriyuriさんの ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

86yuriyuriさん [40代/女性] 2019-05-13 17:59:46

プラス料金払ってあのクオリティの朝食なら不要です。レタスの隣に置いてあったコーンは取った瞬間に酸っぱい臭いがして粘つき糸ひいてました。たまたま私たち以外に取っている方が居なかったので直ぐに外国人従業員に交換を要求し新しいのを出してもらいました。他のものも期限が切れていたり使い回ししているんじゃないかと思い、火の通ったものしか食べられませんでした。ドリンク類も飲めませんでした。また、テーブルクロスは各テーブルに置いてあるのですが雑巾か、と思えるほど清潔感ゼロでした。大至急改善と指導を希望します。朝食以外は満足だったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) 2019-05-13 18:50:48

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食食材は、毎日終了後処分しており
使い回しはしておりませんが、
そのような事実があったことと、お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご意見通り至急、指導・改善をさせて頂きます。

メニュー等に関しましても、日々新メニューを皆様にお届け出来ますように
お客様の声を活かして参りたいと思います。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また、こちらにお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
フロント 伊藤

★6:00から営業の大浴場が大好評~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅・出張を♪朝食付♪大浴場完備
ご利用のお部屋
【■禁煙■ダブル140cm幅【Wi-Fi接続無料】】