楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
細かいことかもしれませんが、・部屋の調光が分かりにくい(常夜灯が点けられませんでした)・壁掛けテレビの位置が高い・ベッドから見る姿見の位置が入り口付近を写してて何となく不気味(バスタオルかけました)・朝食バイキングの料理の上に念のためシートをかけて欲しい(おかわりの時は皆さんマスクなし手袋なしでした)その他掃除も行き届いておりフロントさんの笑顔も良かったのでまた利用したいです!徒歩圏内にコンビニ、スーパー、居酒屋さんがあるのも良いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店にご宿泊頂きましてありがとうございます。設備面でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。朝食に関しましては再度案内の徹底をして参ります。また、フロント対応につきましてお褒めのお言葉を頂き大変励みになります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 小林★6:00から営業の大浴場が大好評~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
細かいことかもしれませんが、
・部屋の調光が分かりにくい(常夜灯が点けられませんでした)
・壁掛けテレビの位置が高い
・ベッドから見る姿見の位置が入り口付近を写してて何となく不気味(バスタオルかけました)
・朝食バイキングの料理の上に念のためシートをかけて欲しい(おかわりの時は皆さんマスクなし手袋なしでした)
その他掃除も行き届いておりフロントさんの笑顔も良かったのでまた利用したいです!徒歩圏内にコンビニ、スーパー、居酒屋さんがあるのも良いです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店にご宿泊頂きましてありがとうございます。
設備面でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては再度案内の徹底をして参ります。
また、フロント対応につきましてお褒めのお言葉を頂き大変励みになります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小林
★6:00から営業の大浴場が大好評~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪