楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.92
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.57
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-06-27 12:18:26

チェックイン時の体温測定も無く? 宿泊カード記入のペンも使い回し? 今では珍しい第一印象、なので大浴場は利用しませんでした。朝食はビュッフェで狭いラウンジでアクリル板無しのテーブル、約1メートル通路で密状態。マスク無しで大声で話す客も居て食事を諦め部屋に戻りました。ラウンジが狭いのなら朝食時間を予約制にするなど、対策があると思いますが?コロナ時でなければ普通のBBHのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) 2021-06-28 06:18:57

このたびはホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。感染対策として館内の除菌、手に触れる場所のこまめな消毒等を随時行っておりますが、お客様を不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食の体制につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
この度の貴重なご意見をもとに、より安心してご利用頂けるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 仲田

★6:00から営業の大浴場が大好評~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【ビジネス応援プラン】和洋朝食バイキング☆勝田駅徒歩5分【大浴場完備】
ご利用のお部屋
【喫煙□シングルワイドベッド140cm幅【Wi-Fi接続無料】】