楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
何度か利用しておりますが、今回は不快な思いをしたので、早急に改善して頂きたいと思い正直に記載致します。部屋に入った時から、ベッドの掛け布団シーツ上に、髪の毛が多数付着していた。。不快に思い部屋を見渡すと、ベッドフレームの木フチや空調パネルのフチにホコリが溜まっていた事や、ユニットバスのトイレ操作パネルの上に毛やホコリが目立った。壁掛けTVや冷蔵庫も。加湿器は普段使いませんが、タンクを引き出して確認してみると、水垢汚れも目立ちます。床も含め、きちんと清掃がなされているのか、不信感が募ります。ホコリの清掃が出来ないのであれば、加湿器よりも、空気清浄機があった方が利用者は快適に過ごせると思いますので、ご検討お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ間での情報共有をし、お客様が快適にご宿泊頂けるよう改善に努めさせて頂きます。お客様からのご意見を真摯に受け止め今後も更なるサービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 小林★6:00から営業の大浴場が大好評~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ♪
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
何度か利用しておりますが、今回は不快な思いをしたので、早急に改善して頂きたいと思い正直に記載致します。
部屋に入った時から、ベッドの掛け布団シーツ上に、髪の毛が多数付着していた。。
不快に思い部屋を見渡すと、ベッドフレームの木フチや空調パネルのフチにホコリが溜まっていた事や、ユニットバスのトイレ操作パネルの上に毛やホコリが目立った。壁掛けTVや冷蔵庫も。
加湿器は普段使いませんが、タンクを引き出して確認してみると、水垢汚れも目立ちます。
床も含め、きちんと清掃がなされているのか、不信感が募ります。
ホコリの清掃が出来ないのであれば、加湿器よりも、空気清浄機があった方が利用者は快適に過ごせると思いますので、ご検討お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ間での情報共有をし、お客様が快適にご宿泊頂けるよう改善に努めさせて頂きます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め今後も更なるサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小林
★6:00から営業の大浴場が大好評~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ♪