楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.92
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.57
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-10 19:44:47

1人で連泊したが、ユニットバスに設置されている、バスタオル・とハンドタオル・歯ブラシや、ベッドの枕の数ついて。

枕やタオルや歯ブラシが2セットあるという事は、2人分という事なのか?
それとも2泊分をまとめてあらかじめ設置しているのか?

おそらく後者であると思い、タオル類は1セットしか使わなかったが、2セット置かれている場合、就寝前や朝シャワー時、設置されているタオル2セット使用したいと思うのが普通。

最初から2セット設置されていて、1人で1日目で全部使用しても、2日目に再度タオル類が補充されるのかどうか?
よく分からないので、予約時の人数分の設置にするかはっきりさせて欲しい。
3連泊の場合3セット設置する訳では無いと思うので、設置されている分は1泊目で使用しても構わないのですよね?2泊目以降も補充して頂けるのですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店(BBHホテルグループ) 2023-11-14 01:44:32

この度はホテルクラウンヒルズ勝田2号元町店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋にセットされているアメニティにつきましてはご連泊の清掃時に新しいものを随時補充させて頂いておりますのでご安心してお使い下さいませ。
また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけ頂ければご案内させて頂きます。

度々ご不便をお掛け致してしまい申し訳ございませんでした。

お客様からのご意見を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小林

★6:00から営業の大浴場が大好評~全国133店舗展開中のBBHホテルグループ♪

ご利用のお部屋
【禁煙■シングルワイドベッド140cm幅【Wi-Fi接続無料】】