楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL KUU KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL KUU KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.71
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.14
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの HOTEL KUU KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 11:33:00

スーペリアツインに宿泊した事もあり、ホテル側からしたら大口のお客ではないかもしれないからかもですが、排水溝に髪の毛が引っかかっていたり、部屋がホコリっぽかったり、電話対応は日本語が間違っている外国人の方だったりと、日本人が泊まるには不安しかないホテルでした。
唯一、朝食が最高で味も最高でスタッフさんも親切でした!
次泊まるとしたら高額の部屋の方に泊まろうと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
HOTEL KUU KYOTO 2024年03月16日 16:58:21

この度はHOTEL KUU KYOTOをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からのご指摘を受け、大変心苦しく思っております。清潔さと快適さは、ホテルとして最も重要視すべき点でありながら、お客様のご期待に添えない結果となり、申し訳ございませんでした。即時に清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めます。

また、電話対応についても、お客様に不安を感じさせてしまったことを深く反省しております。スタッフの教育をさらに強化し、日本語のコミュニケーション能力向上に努めてまいります。

朝食とスタッフの対応に関して、お褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。今後も、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。

次回ご宿泊の際には、より快適で満足いただける滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、心からお待ちしております。当ホテルのサービス全般においても、改善された姿をご体感いただけますよう、努力して参ります。

お客様の貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。これを機に、より一層のサービス向上に励む所存です。お客様にまたお会いできる日を、心より楽しみにしております。
HOTEL KUU KYOTO
アシスタントマネージャー
山口知美

ご利用の宿泊プラン
【京都駅から徒歩7分】【朝食付】KUU京都でのお寛ぎステイ
ご利用のお部屋
【KUUスーペリアツイン ベッド幅120cm】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ