楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテル シャンのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めて泊まったのだが、カプセルに入ろうとすると、誰かが使った形跡が。。。。フロントに言うと、フロントの一人は動揺している態度で、もう一人はメンドクサイ事起きたという露骨に嫌な顔をされ、すいませんの一言も無く態度最悪でした。迷惑なのはこっちなのに。。。。その後、カプセルを見に行き、使った形跡を確認し、ロッカーの荷物を移動しろと言われた。。。。他のカプセルホテルのレビュー見ているとロッカーそのままで対応とかあったので、非常に不満。そしてチェックアウトのときまで何度も顔を合わせたフロントの人は何も言わなかった。。。二度と泊まりたくありません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用して頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私どもの対応の悪さを反省しております。今後このような事が起きないように努力して参ります。本当に申し訳ございませんでした。
カプセルホテル シャン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
初めて泊まったのだが、カプセルに入ろうとすると、誰かが使った形跡が。。。。フロントに言うと、フロントの一人は動揺している態度で、もう一人はメンドクサイ事起きたという露骨に嫌な顔をされ、すいませんの一言も無く態度最悪でした。迷惑なのはこっちなのに。。。。
その後、カプセルを見に行き、使った形跡を確認し、ロッカーの荷物を移動しろと言われた。。。。他のカプセルホテルのレビュー見ているとロッカーそのままで対応とかあったので、非常に不満。
そしてチェックアウトのときまで何度も顔を合わせたフロントの人は何も言わなかった。。。二度と泊まりたくありません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用して頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもの対応の悪さを反省しております。
今後このような事が起きないように努力して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。