立地3
良一菜々美さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 良一菜々美さん [50代/男性] 2018年03月31日 15:01:18
-
わかりにくい点多々ありましたが、説明はきちんとしてくれました。質問にも対応はよく。寛大でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- カプセルホテル シャン 2018年03月31日 15:46:44
-
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
よくお客様からも『迷路みたい』と言われます。もし不明な点がございましたら何なりとスタッフにお尋ね下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダード禁煙カプセル】
立地3
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 00:12:26
-
少し駅から遠いような気がした。駅からの途中にコンビニはあるが、近くまでいくとないので、不便と言えば、不便。あと、朝食がついているのは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- カプセルホテル シャン 2018年03月04日 14:46:16
-
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
阪急十三駅の西口改札を出て初めての方ですと少し分かりづらいかもしれません。もし分かりづらい場合がございましたらお気軽にお電話を下さいませ。
あとコンビニですが私どもの店から徒歩1分でセブンイレブン様がございますし、セブンイレブン様の隣にはドンキホーテ様もございます。次回ご来館されましたらお気軽にフロントスタッフにお問合せ下さい。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダード禁煙カプセル】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 14:10:28
-
初めて泊まったのだが、カプセルに入ろうとすると、誰かが使った形跡が。。。。フロントに言うと、フロントの一人は動揺している態度で、もう一人はメンドクサイ事起きたという露骨に嫌な顔をされ、すいませんの一言も無く態度最悪でした。迷惑なのはこっちなのに。。。。
その後、カプセルを見に行き、使った形跡を確認し、ロッカーの荷物を移動しろと言われた。。。。他のカプセルホテルのレビュー見ているとロッカーそのままで対応とかあったので、非常に不満。
そしてチェックアウトのときまで何度も顔を合わせたフロントの人は何も言わなかった。。。二度と泊まりたくありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- カプセルホテル シャン 2017年12月24日 15:19:29
-
この度は当館をご利用して頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもの対応の悪さを反省しております。
今後このような事が起きないように努力して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダードカプセル】
立地3
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月11日 00:27:24
-
初見だと内部の構造が少し把握しにくいかも。設備が古いという話もありますが、手入れ・清掃はきちんとされておりそれほど古さは感じません。従業員の方々も丁寧で、設備の使用方法など少しでも戸惑った様子を出すとすぐに案内してくれました。カプセルホテルということで各々の項目に高得点はつけにくいのですが、総合点にすると満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- カプセルホテル シャン 2017年12月15日 22:25:08
-
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘通り他のお客様にも迷路と言われることもございます。ですのでより丁寧なご案内を心掛けております。
これからも満足して頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダードカプセル】
立地3
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 19:22:54
-
梅田にて用事があったため隣接地の十三に二泊宿をとった次第。
朝食がついたのは実にありがたかったのだが、喫煙と禁煙が分かれているものの
かなり煙かった。これがなければ「食事」は+1点。
サービスに関しては、荷物をロッカーに預かってもらえたので大いに助かったのだが、
一定の時間、出し入れが不可になったのが難点。
設備は、沢山マンガが置いてあって興味深かったのだが、その空間がもくもくし過ぎていて、嫌煙者には厳しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- カプセルホテル シャン 2017年09月21日 16:11:06
-
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘のございました分煙化についてですが、私どもの課題でもございます。もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
荷物の出し入れでございますが、当館は24時間営業ではなく館内清掃もあり10時から13時半まで閉館にしております。私どもの都合ですがご理解のほど宜しくお願い致します。
マンガに関しましてはカプセル内に持ち込んで頂けますので、カプセル内でゆっくり読んで頂ければ幸いです。
今後も快適に過ごして頂けるように努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカプセル】
立地2
ぱおとどさんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- ぱおとどさん [50代/男性] 2019年09月13日 21:16:18
-
カプセル内はきれいで空調も良かった。テレビもついてたし。
ただ場所がわかりにくく周囲の人にきいてもなかなかたどり着けなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- カプセルホテル シャン 2019年09月19日 13:43:09
-
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
私どものホテルは繁華街の隣にございますので最初は分かりにくいかもしれません。その場合は、お手数ですがお電話を頂けましたら当館までの道順をご案内させて頂きます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダード禁煙カプセル】
立地2
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 17:48:11
-
レストスペース(朝食もここ)が喫煙可なのはダメです。
全面禁煙が無理であれば、せめて朝食の時間は禁煙にしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- カプセルホテル シャン 2019年03月23日 21:58:24
-
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
喫煙に関しまして申し訳ございませんでした。来月の4月15日から17日にかけてレストルームの奥に喫煙室を設置する工事を行います。それ以降は完全分煙化となります。もうしばらくお待ち願いますでしょうか。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダード禁煙カプセル】
立地1
ぺんぎぃん三世さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- ぺんぎぃん三世さん [50代/男性] 2018年03月30日 13:09:56
-
本日宿泊予約してますが、都合悪くなりキャンセルしたいが、ネットでは
受付時間外と表記、電話を入れてみたが誰も出ない!これで、後から連絡無しの不泊まり扱いされては困るので、こちらにキャンセル連絡を残しておきます。
2018年 3月30日
13時05分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年03月
- カプセルホテル シャン 2018年03月31日 15:34:18
-
この度はキャンセルのお電話の対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様での私どもの施設情報にも明記させて頂いておりますが、午前10時~午後1時半迄は清掃ならびに準備中の為、電話対応が出来ません。この時間帯以外でお電話を頂けましたら、私どもの方でネット予約のキャンセル手続きをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
また機会がございましたらご検討を宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダード禁煙カプセル】
立地3
906438768743さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
スタッフの方がどなたも親切で丁寧で安心できます。
設備が若干古いですが、清掃もしっかりされており、非常気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋以外はどこでも喫煙(場所によっては一応禁煙とは貼ってあるが・・・)なので嫌煙者にはつらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
スタッフの対応や清掃も褒めて頂き有難うございます。
喫煙に関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。4月中旬に喫煙室を設け完全分煙化にする予定でございます。もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。