3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ぺんぎぃん三世さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- ぺんぎぃん三世さん [50代/男性] 2018年03月30日 13:09:56
-
本日宿泊予約してますが、都合悪くなりキャンセルしたいが、ネットでは
受付時間外と表記、電話を入れてみたが誰も出ない!これで、後から連絡無しの不泊まり扱いされては困るので、こちらにキャンセル連絡を残しておきます。
2018年 3月30日
13時05分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年03月
- カプセルホテル シャン 2018年03月31日 15:34:18
-
この度はキャンセルのお電話の対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様での私どもの施設情報にも明記させて頂いておりますが、午前10時~午後1時半迄は清掃ならびに準備中の為、電話対応が出来ません。この時間帯以外でお電話を頂けましたら、私どもの方でネット予約のキャンセル手続きをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
また機会がございましたらご検討を宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダード禁煙カプセル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 14:10:28
-
初めて泊まったのだが、カプセルに入ろうとすると、誰かが使った形跡が。。。。フロントに言うと、フロントの一人は動揺している態度で、もう一人はメンドクサイ事起きたという露骨に嫌な顔をされ、すいませんの一言も無く態度最悪でした。迷惑なのはこっちなのに。。。。
その後、カプセルを見に行き、使った形跡を確認し、ロッカーの荷物を移動しろと言われた。。。。他のカプセルホテルのレビュー見ているとロッカーそのままで対応とかあったので、非常に不満。
そしてチェックアウトのときまで何度も顔を合わせたフロントの人は何も言わなかった。。。二度と泊まりたくありません!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- カプセルホテル シャン 2017年12月24日 15:19:29
-
この度は当館をご利用して頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私どもの対応の悪さを反省しております。
今後このような事が起きないように努力して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】スタンダードカプセル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
真理図書館さんの カプセルホテル シャン のクチコミ
無料朝食会場(休憩室)の壁沿いのカウンター席に「禁煙席」とありましたが、そこには灰皿が置かれていないだけで、すぐ後ろには仕切りもなしに灰皿の置かれているテーブル席が広がっていました。
禁煙席の本質が受動喫煙防止にあることが理解されていないように思われ、その他の点では申し分なかったのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカプセルホテルシャンをご利用頂き誠に有難うございます。
分煙化につきましては来年喫煙室を作る事で完全分煙化になる予定でございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。もう少し時間が掛かりますが分煙化に向けて動いているところでございます。
お客様に喜んで頂ける様に努力して参ります。