楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天王寺ラグーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天王寺ラグーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 天王寺ラグーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 12:27:02

春休みに旅行に来た際利用させていただきました。
お部屋もお風呂も広く、のびのびとくつろぐことができました。しかし、お部屋は少しゴミが落ちていたので、潔癖だったり綺麗好きな方はもしかしたら不満に思われるかもしれません。
フロントの方の接客はとてもよかったです。
立地に関しては、ホテルから出て10分ほど歩けば天王寺駅があり、ホテルの近くにはコンビニが数件あるのでとてもよかったです。
ホテルの駐車場はずっと埋まっていたので、近隣の駐車場を利用しました。そこそこ安いです。

帰宅してから忘れ物に気付いたのですが、その際も丁寧に快く対応してくださり、大変助かりました。

また大阪に行く機会があれば是非利用したいと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
天王寺ラグーンホテル 2023-03-28 08:44:22

この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
お部屋の広さやスタッフの接客に関しましてのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お部屋の清掃不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃方法を改善し、今以上に徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

お忘れ物、無事に到着することを祈っております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【4部屋限定!】バリ風ダブルルーム12時チェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【バリ風ダブルルーム】