楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山田温泉 玄猿楼のクチコミ・お客さまの声
サービス5
3月12日から温泉目的で2泊しました。和洋室は広くベットの寝心地は最高、ゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。お湯はぬるめで、ついつい長湯になってしまいます。部屋の鍵が2個あればパートナーのことを気にせず、もっとゆっくり出来たのですが。入浴時間がホームページでは13:00~23:30と5:30~9:30、館内の案内では6:00~10:00と15:00~24:00と異なっていましたが、13:00にフロントに電話したら入れるとの事、チュックイン時に説明が欲しかったです。食事では造りが新鮮で美味しく、接客にも好感が持てました。カメムシとてんとう虫対策で、部屋の窓は開けないようにとの注意書きがありましたが、コロナウイルスがはやっていたので違和感がありました。注意して換気しましたが、網戸が無かったのも気になりました。又、Wi-Fi接続が出来ないのは最近の宿では珍しいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご連泊、誠にありがとうございました。また、詳しくご感想も御寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。ご指摘いただきました点について、ご入浴時間についてはご案内が漏れておりましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご案内についてはご連泊の方向けになっていない点がございましたので、今後、掲示物の変更およびチェックイン時に補足ができるようにしてまいりたいと思います。お部屋の窓については、都市部からいらっしゃるお客様の中にはカメムシ等についてあまりご存じでない方も多く、窓をつい開けてしまいお部屋にたくさん入ってきてしまったという事例がこれまで何度もございましたので、注意喚起という意味でご案内をさせていただいております。感染症対策という意味ではおっしゃる通り換気が大切になりますので、お客様のようにご注意の元で少し窓を開け閉めしていただくというご対応で今後はご案内させていただきたいと思います。網戸についてはすぐに設置が難しく、大変をご不便をおかけいたしましたが、ご了承いただけましたら幸いです。お部屋の鍵とWi-Fiにつきましては、ご要望をいただくことも多くございますので、今後の検討事項として残させていただきたいと思います。ご満足いただけない点がたくさんあったかと思いますが、接客や温泉、お食事等お褒めいただきまして、大変恐縮でございます。何気なく見逃してしまうことも、ご指摘いただいたことではっと気づかせていただきました。遅々たる歩みではございますが、一つ一つ改善を重ねていきたいと思います。また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。
山田温泉 玄猿楼 クチコミ一覧へ
小川温泉元湯 ホテルおがわ(富山県)
4.0
投稿日:2021-12-30 11:11:34
民宿 岬<富山県>(富山県)
投稿日:2021-12-30 10:32:43
山田温泉 玄猿楼(富山県)
投稿日:2020-03-20 19:40:56
美瑛白金温泉 ホテルパークヒルズ(北海道)
投稿日:2018-09-29 17:37:11
奥飛騨温泉郷 素泊民宿 ほらぐち(岐阜県)
投稿日:2018-09-01 17:21:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Tony20130121さんの 山田温泉 玄猿楼 のクチコミ
3月12日から温泉目的で2泊しました。
和洋室は広くベットの寝心地は最高、ゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。お湯はぬるめで、ついつい長湯になってしまいます。部屋の鍵が2個あればパートナーのことを気にせず、もっとゆっくり出来たのですが。
入浴時間がホームページでは13:00~23:30と5:30~9:30、館内の案内では6:00~10:00と15:00~24:00と異なっていましたが、13:00にフロントに電話したら入れるとの事、チュックイン時に説明が欲しかったです。
食事では造りが新鮮で美味しく、接客にも好感が持てました。カメムシとてんとう虫対策で、部屋の窓は開けないようにとの注意書きがありましたが、コロナウイルスがはやっていたので違和感がありました。注意して換気しましたが、網戸が無かったのも気になりました。
又、Wi-Fi接続が出来ないのは最近の宿では珍しいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご連泊、誠にありがとうございました。
また、詳しくご感想も御寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました点について、
ご入浴時間についてはご案内が漏れておりましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご案内についてはご連泊の方向けになっていない点がございましたので、今後、掲示物の変更およびチェックイン時に補足ができるようにしてまいりたいと思います。
お部屋の窓については、都市部からいらっしゃるお客様の中にはカメムシ等についてあまりご存じでない方も多く、窓をつい開けてしまいお部屋にたくさん入ってきてしまったという事例がこれまで何度もございましたので、注意喚起という意味でご案内をさせていただいております。感染症対策という意味ではおっしゃる通り換気が大切になりますので、お客様のようにご注意の元で少し窓を開け閉めしていただくというご対応で今後はご案内させていただきたいと思います。網戸についてはすぐに設置が難しく、大変をご不便をおかけいたしましたが、ご了承いただけましたら幸いです。
お部屋の鍵とWi-Fiにつきましては、ご要望をいただくことも多くございますので、今後の検討事項として残させていただきたいと思います。
ご満足いただけない点がたくさんあったかと思いますが、接客や温泉、お食事等お褒めいただきまして、大変恐縮でございます。
何気なく見逃してしまうことも、ご指摘いただいたことではっと気づかせていただきました。遅々たる歩みではございますが、一つ一つ改善を重ねていきたいと思います。
また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。