楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山田温泉 玄猿楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山田温泉 玄猿楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

Tony20130121さんの 山田温泉 玄猿楼 のクチコミ

Tony20130121さん [70代/男性] 2020-03-20 19:40:56

3月12日から温泉目的で2泊しました。
和洋室は広くベットの寝心地は最高、ゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。お湯はぬるめで、ついつい長湯になってしまいます。部屋の鍵が2個あればパートナーのことを気にせず、もっとゆっくり出来たのですが。
入浴時間がホームページでは13:00~23:30と5:30~9:30、館内の案内では6:00~10:00と15:00~24:00と異なっていましたが、13:00にフロントに電話したら入れるとの事、チュックイン時に説明が欲しかったです。
食事では造りが新鮮で美味しく、接客にも好感が持てました。カメムシとてんとう虫対策で、部屋の窓は開けないようにとの注意書きがありましたが、コロナウイルスがはやっていたので違和感がありました。注意して換気しましたが、網戸が無かったのも気になりました。
又、Wi-Fi接続が出来ないのは最近の宿では珍しいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
山田温泉 玄猿楼 2020-04-02 11:49:39

この度のご連泊、誠にありがとうございました。
また、詳しくご感想も御寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきました点について、
ご入浴時間についてはご案内が漏れておりましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご案内についてはご連泊の方向けになっていない点がございましたので、今後、掲示物の変更およびチェックイン時に補足ができるようにしてまいりたいと思います。
お部屋の窓については、都市部からいらっしゃるお客様の中にはカメムシ等についてあまりご存じでない方も多く、窓をつい開けてしまいお部屋にたくさん入ってきてしまったという事例がこれまで何度もございましたので、注意喚起という意味でご案内をさせていただいております。感染症対策という意味ではおっしゃる通り換気が大切になりますので、お客様のようにご注意の元で少し窓を開け閉めしていただくというご対応で今後はご案内させていただきたいと思います。網戸についてはすぐに設置が難しく、大変をご不便をおかけいたしましたが、ご了承いただけましたら幸いです。
お部屋の鍵とWi-Fiにつきましては、ご要望をいただくことも多くございますので、今後の検討事項として残させていただきたいと思います。
ご満足いただけない点がたくさんあったかと思いますが、接客や温泉、お食事等お褒めいただきまして、大変恐縮でございます。
何気なく見逃してしまうことも、ご指摘いただいたことではっと気づかせていただきました。遅々たる歩みではございますが、一つ一つ改善を重ねていきたいと思います。
また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】タイムセール〇人気の和洋室が今だけ1万円!!川を眺めてゆったり寛ぎのひととき
ご利用のお部屋
【白流館◇二間続き和洋室ーせせらぎの間ー【禁煙】】
Tony20130121さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ