楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

時津ヤスダオーシャンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

時津ヤスダオーシャンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.71
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.82
  • 食事4.08

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-31 21:39:29

空港からの船と同じ会社の経営です。船で行く場合には乗船券の割引があります。にもかかわらず、フロントでは案内してもらえません。領収書を出すように言われたと伝えると、フロントは当然ご存知なはずですが、はあ?!という顔をされます。朝食付きのプランですが、朝食券はもらえません。チェックインの時に何を確認したのでしょうか??
禁煙ルームのはずなのに、エレベーター降りた瞬間からタバコ臭いです。その事を伝えても首をかしげるだけで、まるでこちらがクレーム入れてるかのような受け答えをされます。全とにかくフロントの対応が不快なため、全て台無しです。船はいつも利用していますが、今後は船だけの利用にします。(他のコメントに対するホテルの返答を拝見しても、何ら改善する気はなさそうな返答ですね、笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
時津ヤスダオーシャンホテル 2020-09-20 15:02:13

この度は、ご利用誠にありがとうございました。
フロントスタッフの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

乗船割引の件でお客様のお申し出への対応、朝食券の渡し忘れ、禁煙フロアでのタバコ臭についての対応、どれをとっても案内や確認を怠り、不誠実な対応となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようにフロントスタッフ全員が今一度、初心に帰り、お客様にご満足いただけるような接客を心掛けていきたいと思っております。

ご意見、ご指摘誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1週間前のご予約でお得に宿泊★朝食バイキング付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル*ゆったり幅広ベッド1220×1960mm】