楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

時津ヤスダオーシャンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

時津ヤスダオーシャンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.71
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.82
  • 食事4.08

サービス2

ioioibuibuさんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ

ioioibuibuさん [40代/女性] 2021-01-15 17:47:49

1/9 子供の受験が大雪だったために宿泊しました。
部屋が寒い(-_-;)フロントに確認しましたが、角部屋なので・・・と毛布を貸してもらいましたが。
翌日は12時チェックアウトで、一度9:00に子供を受験会場送るために外出
その際『雪が積もってるので、戻ってこれないかもしれない、戻れない時は電話します』とフロントに伝え、荷物を持って外出しました。
道路も大丈夫だったので30分ほどで戻ると、エレベーターで一緒になった清掃スタッフさんに
『えー?戻ってきたんですか?もう布団あげたり掃除しましたよ』って怒りぎみに言われ、挙げ句の果てに、『帰るときはドアを開けたままにして、帰ったかどうが下にいちいち確認しなきゃいけないから』って指示されました。
12時までのプランで予約してるのに、なんでこんなこと言われないといけないのか
とても嫌な気分になりました。
接客態度 最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
時津ヤスダオーシャンホテル 2021-01-18 19:13:16

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

まず、私どもの不適切な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。

「伝達事項は必ず手書きメモを担当者に手渡し、かつ口頭でも伝える」

この基本的なことが抜けていたために、お客様のお言葉がフロントから清掃スタッフの担当者にきちんと伝わらず、また、清掃担当スタッフからフロントへの確認も怠り、清掃を開始しました。そこへお客様が戻ってこられたため「お客様はチェックアウトされた」と思い込んでいたスタッフは混乱し、お客様へ失礼な言動をとってしまいました。
当日は大雪で道路は積雪、寒い中をお戻りになられ、一刻も早くお部屋で暖まりたいとお思いだったことと存じます。そのような中、スタッフの失礼な言動により大変ご不快な思いをさせてしまい、心苦しく感じております。
対応したスタッフは深く反省しております。
何卒、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
今後、二度とこのようなことがないように、フロントおよび清掃スタッフ全員が基本に立ち返った行動、接客を心掛ける所存でございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付カップルプラン レイトチェックアウト 12時までOK! ダブルルーム
ご利用のお部屋
【ダブル★食事付カップルプラン★オーシャンビュー♪】
ioioibuibuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ