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時津ヤスダオーシャンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインの際に、フロントの横にサーマルカメラがあった為、検温していたらフロントの人に「何か用?」と怒っているような感じの対応をされ、非常に気分が悪くなった。フロントはホテルの顔じゃないんですか?
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この度は、ご利用誠にありがとうございました。まず、フロントの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。「常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心で笑顔の接客を心掛ける」接客を行う上では当たり前のことですが、今回、この「当たり前」のことができていなかったため、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。当日の担当者には二度とこのようなことのないように厳重注意をし、本人も深く反省しております。何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。今後、フロントスタッフ全員の接客マナーの改善、「当たり前」のことを「当たり前」にできるようにしてゆきたいと思っております。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
チェックインの際に、フロントの横にサーマルカメラがあった為、検温していたらフロントの人に
「何か用?」と怒っているような感じの対応をされ、非常に気分が悪くなった。
フロントはホテルの顔じゃないんですか?
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この度は、ご利用誠にありがとうございました。
まず、フロントの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
「常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心で笑顔の接客を心掛ける」
接客を行う上では当たり前のことですが、今回、この「当たり前」のことができていなかったため、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
当日の担当者には二度とこのようなことのないように厳重注意をし、本人も深く反省しております。
何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
今後、フロントスタッフ全員の接客マナーの改善、「当たり前」のことを「当たり前」にできるようにしてゆきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。