楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
時津ヤスダオーシャンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に置いてあった部屋の利用方法の冊子というか、WiFiの使い方とか載せてるファイル、詳しくはお部屋に置いてあるご案内を見てくださいって記載はあるのに、部屋にご案内が無い。むしろその利用方法の冊子がご案内じゃないの?詳細書いてないけど…部屋中探したけど、アダルトなテレビを見るための説明書しか見つけきれませんでした。お風呂はお風呂で最悪。大浴場とかは無く、室内の風呂のみですが、狭い。お湯の調節は手動(お湯と水を自分の感覚で配合)だし、お湯と水の両方の蛇口をひねるとシャワーの水圧が半分くらいに下がるし、せっかく作りあげたちょうどいい湯温も安定しない。(急に冷たくなる)エアコンも、館内一定の温度機能調節、風量調節のみ可なので、春とか秋の寒いから暖かくしたいなー…温度上げよう!が出来ない。部屋も狭過ぎて床に荷物置いたら歩くスペース無い。むしろテーブルも備え付けのメモ帳やらで客人が荷物を置くスペースはほとんどない。朝食も、時間によるのかもしれないが、常温放置されているので暖かいものはぬるい。炊飯器もご飯自身の持つ熱のみでの保温のようで、私たちが食べた時にはホカホカではなく、暖かい…?くらいな感じでした。周りにホテルも少ないような立地で、目的地から1番近かったのでそこを選んだけれど、あの値段でこのクオリティなら、駅の方まで行った方が安くてサービスも良いところはたくさんある気がする。朝イチフェリーで帰るとかって状況じゃなければもう二度と泊まらないと思う。写真でいかにもオシャレ感出てたけど、行ってみたらなんかもう…パジャマも色あせてて首元のピンクが色移りしたピンクみたいな色になってるし、環境に甘え過ぎていて全てにおいて対応が疎かになってる感じがした。帰りの際もフロントの人の態度がモタモタして曖昧で、帰っていいの?まだなんか追加支払いとかあんの?待ってたらいいの?どうしたらいいの?って感じ。帰っていいですか?って聞いたらはい。っていってたけど、そこはご利用ありがとうございました。じゃないの?長崎県のホテル結構泊まったけど、めちゃくちゃ印象に残るホテルでした。いいところ?日当たりくらいですかね。(角部屋)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。まずは、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。部屋内にある「ご案内」は、内容を再度確認し、変更があるものの更新や、新しいものの追加等を行うようにいたします。給湯温度の調節や水圧については、設備業者と相談しながら、改修工事やメンテナンスを計画し順次、不具合解消に努めてゆきたいと考えております。部屋の広さを変えることは困難なことでありますので、この点はご容赦願います。ただ、テーブル上の配置物等を見直し、できるだけスペースを確保できるよう検討いたします。朝食のごはんは、厨房で炊いたものを保温専用のジャーに入れて提供させていただいております。保温状態を随時確認しながら、ホカホカのごはんを提供できるように努めてまいります。バスローブも「ほつれ」や「色褪せ」がないものを入れることを徹底させます。フロントの対応の不手際、恥ずかしい限りです。今回、頂戴しましたご意見、ご指摘を何度も読み返し、今後どうすればお客様にご満足いただけるホテルになれるかをよく考えてゆきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
時津ヤスダオーシャンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
部屋に置いてあった部屋の利用方法の冊子というか、WiFiの使い方とか載せてるファイル、詳しくはお部屋に置いてあるご案内を見てくださいって記載はあるのに、部屋にご案内が無い。
むしろその利用方法の冊子がご案内じゃないの?詳細書いてないけど…
部屋中探したけど、アダルトなテレビを見るための説明書しか見つけきれませんでした。
お風呂はお風呂で最悪。大浴場とかは無く、室内の風呂のみですが、狭い。
お湯の調節は手動(お湯と水を自分の感覚で配合)だし、お湯と水の両方の蛇口をひねるとシャワーの水圧が半分くらいに下がるし、せっかく作りあげたちょうどいい湯温も安定しない。(急に冷たくなる)
エアコンも、館内一定の温度機能調節、風量調節のみ可なので、春とか秋の寒いから暖かくしたいなー…温度上げよう!が出来ない。
部屋も狭過ぎて床に荷物置いたら歩くスペース無い。むしろテーブルも備え付けのメモ帳やらで客人が荷物を置くスペースはほとんどない。
朝食も、時間によるのかもしれないが、常温放置されているので暖かいものはぬるい。
炊飯器もご飯自身の持つ熱のみでの保温のようで、私たちが食べた時にはホカホカではなく、暖かい…?くらいな感じでした。
周りにホテルも少ないような立地で、目的地から1番近かったのでそこを選んだけれど、あの値段でこのクオリティなら、駅の方まで行った方が安くてサービスも良いところはたくさんある気がする。
朝イチフェリーで帰るとかって状況じゃなければもう二度と泊まらないと思う。
写真でいかにもオシャレ感出てたけど、行ってみたらなんかもう…パジャマも色あせてて首元のピンクが色移りしたピンクみたいな色になってるし、
環境に甘え過ぎていて全てにおいて対応が疎かになってる感じがした。
帰りの際もフロントの人の態度がモタモタして曖昧で、帰っていいの?まだなんか追加支払いとかあんの?待ってたらいいの?どうしたらいいの?って感じ。
帰っていいですか?って聞いたらはい。っていってたけど、そこはご利用ありがとうございました。じゃないの?
長崎県のホテル結構泊まったけど、めちゃくちゃ印象に残るホテルでした。
いいところ?
日当たりくらいですかね。(角部屋)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
まずは、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
部屋内にある「ご案内」は、内容を再度確認し、変更があるものの更新や、新しいものの追加等を行うようにいたします。
給湯温度の調節や水圧については、設備業者と相談しながら、改修工事やメンテナンスを計画し順次、不具合解消に努めてゆきたいと考えております。
部屋の広さを変えることは困難なことでありますので、この点はご容赦願います。ただ、テーブル上の配置物等を見直し、できるだけスペースを確保できるよう検討いたします。
朝食のごはんは、厨房で炊いたものを保温専用のジャーに入れて提供させていただいております。保温状態を随時確認しながら、ホカホカのごはんを提供できるように努めてまいります。
バスローブも「ほつれ」や「色褪せ」がないものを入れることを徹底させます。
フロントの対応の不手際、恥ずかしい限りです。
今回、頂戴しましたご意見、ご指摘を何度も読み返し、今後どうすればお客様にご満足いただけるホテルになれるかをよく考えてゆきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。