11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆいまーる2789さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- ゆいまーる2789さん [30代/男性] 2010年10月21日 17:31:42
-
①:自社高速船での龍馬伝ロケ地海上散策付き(時津発~長崎空港間往復乗船券進呈)
時津発(16時30分or17時45分)→長崎空港、長崎空港(18時25分or18時45分)→時津
翌日:時津発(9時or10時or11時)→長崎空港、長崎空港(10時40分or11時50分)→時津
※要予約(当日チェックイン後の予約可)
以上のように宿泊プランに書いてあったので、宿泊翌日9時の便の乗船券も料金に含まれていると思ったのですが、長崎空港までの運賃1000円を要求されました。
チェックイン時に、翌日の9時の便に乗ることはフロントで伝えてありました。
でも「往復乗船券」についての説明や、券を「進呈」されることはありませんでした。
ホテルの方の言い分は、あくまで船に乗ってまた戻ってくることが前提条件とのことですが、誤解を招くようなプラン紹介ではありませんか?
私は善意に、チェックアウトの時に乗船券をもらえるものと解釈しておりました。
もともとプランの特典である往復乗船券をチェックイン時に渡すのが筋ではないでしょうか。往復券をくれるんだから、片道も乗船可能と捉えるのが無理がないように思えてなりません。
私は「龍馬伝長崎撮影記念“特別宿泊プラン” *朝食バイキング付*」の説明内容の書き換えを求めたいと思います。
それか、「長崎空港を利用して、ホテルに戻って来ない方は、乗船料1000円をいただきます」と付き加えて下さるよう、お願い申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2010年10月23日 15:23:39
-
プランの説明が足りずに不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。
速やかに説明を訂正します。
今後ともお気づの点がありましたらご指導下さい。
ご宿泊有難うございました。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■龍馬伝長崎撮影記念“特別宿泊プラン” *朝食バイキング付*
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事4
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 16:33:09
-
相変わらず部屋の照明が暗い
暖房も効かなく夜寒くて何回も目覚めてしまった
是非リフォームしていただきたい。
朝食バイキングは最高- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2023年02月13日 07:10:39
-
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
部屋の照明、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。ベッドサイド上部に照明追加の工事を進めておりましたが、先日、全室の工事が終了いたしました。
エアコンは、各部屋の動作状態確認を行い、随時メンテナンスを入れるようにいたします。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
朝食にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。お褒めのお言葉は朝食担当スタッフの励みになります。ありがとうございます。これからも美味しい朝食をご提供できるよう頑張ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF♪人気のスタンダードプランが期間限定で特別価格♪【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル*ゆったり幅広ベッド1220×1960mm】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Bubu0606さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- Bubu0606さん [20代/女性] 2019年08月06日 11:53:05
-
宿泊プランはツインになっていてカップルプランではないのにチェックイン時に「カップルプランの方ですね」と言われ部屋に行くとツインではなく、セミダブルの部屋だった。間違いだと思い、フロントに確認にすると「同じ名前の方がいてその方がツインのお部屋に入られてるのでセミダブルの部屋を2つ用意しますがどうされますか」と言われました。同じ名前でも下の名前も性別もプランも違うのに名前だけで間違えられてはたまったものではありません!
その後、謝罪の電話がありましたが、チェックアウト時は鍵を渡すと「よろしいですよ、ありがとうございます」だけで、謝罪もなし。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2019年08月07日 14:27:04
-
この度は、お名前の確認、宿泊プランの確認といった初歩的な誤りをしてしまい、お客様のプランとは違ったお部屋を案内してしまいました。説明も事務的であったこと等、全てにおいて接客の基本を欠いたものとなってしまいました。
その後の我々スタッフの対応も大変不十分なものでありました。深くお詫び申し上げます。
今後、二度と起きてはならない事であります。この度の事、十分に反省し徹底して参る所存でございます。親子水入らずの大切なお時間を、不愉快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■【2019】宿泊プラン *朝食バイキング付*
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン*ゆったり幅広ベッド*オーシャンビュー♪】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 12:17:55
-
部屋に入った途端、タバコの臭いがかなりきつくてつらかったです。窓をあけて空気の入れ替えをしてみたものの、部屋に戻るとまた臭いがしてました。染み付いたにおいなんだろうなぁと思いました。
安く泊まれたのはよかったのですが、あの臭いだったらもう泊まることはないと思います。少々高くても「いいホテル」に泊まろうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2010年05月06日 02:13:56
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館では、禁煙、喫煙の部屋の区別がございません。前もって匂いのする部屋には、オゾン脱臭をかけておりますが、大変つらい思いをさせてしまいました。申し訳ございません。今後、もっと敏感にチェックしてまいります。
フロント 大野
- ご利用のお部屋
- 【食事付カップルプラン】
食事1
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 08:22:09
-
旅行支援対象予約にあたり事前に電話確認していたにもかかわらず、チェックイン時に対象でないとのこと。
対象でない理由を述べられましたが、それなら事前の電話確認の時に伝えるべきではないでしょうか?
親切さの無さに驚きです。対応されたフロント女性スタッフの言い方や態度も教育してもらいたいです。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2023年02月10日 08:05:07
-
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
まず、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日担当したフロントスタッフには、厳しく注意し、本人も反省しております。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
今後、二度とこのようなことが無いようにスタッフ全員の教育に取り組んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付カップルプラン レイトチェックアウト 12時までOK! ダブルルーム
- ご利用のお部屋
- 【ダブル★食事付カップルプラン★オーシャンビュー♪】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 21:39:29
-
空港からの船と同じ会社の経営です。船で行く場合には乗船券の割引があります。にもかかわらず、フロントでは案内してもらえません。領収書を出すように言われたと伝えると、フロントは当然ご存知なはずですが、はあ?!という顔をされます。朝食付きのプランですが、朝食券はもらえません。チェックインの時に何を確認したのでしょうか??
禁煙ルームのはずなのに、エレベーター降りた瞬間からタバコ臭いです。その事を伝えても首をかしげるだけで、まるでこちらがクレーム入れてるかのような受け答えをされます。全とにかくフロントの対応が不快なため、全て台無しです。船はいつも利用していますが、今後は船だけの利用にします。(他のコメントに対するホテルの返答を拝見しても、何ら改善する気はなさそうな返答ですね、笑)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2020年09月20日 15:02:13
-
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
フロントスタッフの不誠実な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
乗船割引の件でお客様のお申し出への対応、朝食券の渡し忘れ、禁煙フロアでのタバコ臭についての対応、どれをとっても案内や確認を怠り、不誠実な対応となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないようにフロントスタッフ全員が今一度、初心に帰り、お客様にご満足いただけるような接客を心掛けていきたいと思っております。
ご意見、ご指摘誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1週間前のご予約でお得に宿泊★朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル*ゆったり幅広ベッド1220×1960mm】
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 18:22:03
-
チェックインの際に、フロントの横にサーマルカメラがあった為、検温していたらフロントの人に
「何か用?」と怒っているような感じの対応をされ、非常に気分が悪くなった。
フロントはホテルの顔じゃないんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2022年02月15日 18:47:13
-
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
まず、フロントの不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
「常にお客様の立場に立ち、おもてなしの心で笑顔の接客を心掛ける」
接客を行う上では当たり前のことですが、今回、この「当たり前」のことができていなかったため、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
当日の担当者には二度とこのようなことのないように厳重注意をし、本人も深く反省しております。
何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
今後、フロントスタッフ全員の接客マナーの改善、「当たり前」のことを「当たり前」にできるようにしてゆきたいと思っております。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■宿泊プラン 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル*ゆったり幅広ベッド1220×1960mm】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 19:44:28
-
部屋の照明が非常に悪い。
部屋に入ると、入口天井に1灯あるだけ。 寝室部の天井には照明が無い。
テーブルの上に電気スタンドが1つあるだけ。
キャリーケースの中身を探すのも暗くて探しにくい。
電気のない時代に逆戻りした感じ。
これでは仕事で来たのに部屋で仕事ができない。
ただ寝るだけなら利用も有りだが、仕事では使えない。
朝食は明日なのでどんなものがでるかわからないが、宿としてはちょっと・・・。
チェックイン時にサービス券を4~5枚渡されたが、併設されたレストランを利用する者限定の特典であって
レストランを利用しない者にとってはゴミになるのでその場で返却。
部屋にはゴミ箱も無い。 ほんま寝るだけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2018年06月25日 01:53:20
-
ご利用いただきありがとうございます。照明は改善の余地がありそうです。お仕事にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■【2018】宿泊プラン *朝食バイキング付*
- ご利用のお部屋
- 【■■[禁煙]シングルルーム■■】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 17:44:00
-
残念ながら、値段、部屋の状況 5Sのいずれも低レベルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2018年03月05日 12:15:18
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足していただけるよう。努力してまいる所存でございます。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■【2018】宿泊プラン *朝食バイキング付*
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 11:50:45
-
SWに利用しました。
まずまずの評価だった事と、長崎市内のホテルが無かったのでここを利用。
市内からはそう遠くもなく良かったです。
ホテルに入った感想は・・・昭和感満載。
部屋ですが、まずバスタブが狭すぎます。
湯を入れてつかる気には全くなれません。
シャワーの時に身体を洗おうとするとカーテンが身体に触れてゆっくりと洗えません。
おまけに天井部分も低く180cmの私がシャンプーを洗い流そうとすると
シャワーのヘッド部分が天井に何度も当たる始末((+_+))
数え切れないほどビジネスホテルを利用してきましたが、
このような状況は今回が初めてでした。
次にベッドですが、マットレスが柔らかいです。
腰の悪い人には不向きです。
寝る時から心配でしたが何とか大丈夫でした。
という事から、次回の利用は絶対にありません。
スーパー銭湯にでも入って車中泊のほうがましです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 時津ヤスダオーシャンホテル 2015年10月04日 12:11:23
-
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足のいく設備をもっておもてなしができず、たいへん申し訳ございませんでした。貴重なご意見、お声を受け止め、すぐにとは参りませんが改善していけたらと思います。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■【2015】宿泊プラン [禁煙]
- ご利用のお部屋
- 【■■[禁煙]シングルルーム■■】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時津ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
部屋はバスルームが狭いが、まあ大丈夫な感じです。朝御飯は最高です。ボリューム、味ともに申し分ないです。残念なのは従業員の方。朝食時、中年の男性スタッフが、女性スタッフとベラベラ話していて不快でした。お客の前で、酷すぎます。改善できないなら2度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。以後、この様な事が無いよう徹底して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
スタッフ一同