楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原 ススキの原一の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂1
温めのお風呂で長湯したかったので客室露天の温度を下げて欲しいとフロントに電話したところ、若めの従業員から「承知しました、すぐには温度が変わらないので30分ほどお待ちください」という旨の返答でした。しかし、結局その日は温度が変わらず、翌朝に再度フロントに連絡したところ、今度は年配の従業員が出て「温度は同階層で統一なのでご要望で下げたりできません」という回答でした。意味がわかりません、最初の従業員の回答はなんだったのでしょうか?仮に、誤った回答をしたのなら、訂正の連絡をするべきではないのでしょうか?また、部屋の冊子に「温度についてはフロントで管理しているのでフロントまでご連絡ください」という旨の記載がありましたが、その記載はなんの意味があるのでしょうか?そこそこの数の客室露天宿に宿泊していますが、温度が変えられないという宿は初めてでした。値段的にも他の客室露天宿より安い訳ではないので、「箱根価格」なのかなという印象でした。夕食については、アプリで注文する形式なのが楽で良かったですがアプリが度々エラーになるのが厄介でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
仙石原 ススキの原一の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
温めのお風呂で長湯したかったので客室露天の温度を下げて欲しいとフロントに電話したところ、
若めの従業員から「承知しました、すぐには温度が変わらないので30分ほどお待ちください」という旨の返答でした。
しかし、結局その日は温度が変わらず、翌朝に再度フロントに連絡したところ、今度は年配の従業員が出て「温度は同階層で統一なのでご要望で下げたりできません」という回答でした。
意味がわかりません、最初の従業員の回答はなんだったのでしょうか?
仮に、誤った回答をしたのなら、訂正の連絡をするべきではないのでしょうか?
また、部屋の冊子に「温度についてはフロントで管理しているのでフロントまでご連絡ください」という旨の記載がありましたが、その記載はなんの意味があるのでしょうか?
そこそこの数の客室露天宿に宿泊していますが、温度が変えられないという宿は初めてでした。
値段的にも他の客室露天宿より安い訳ではないので、「箱根価格」なのかなという印象でした。
夕食については、アプリで注文する形式なのが楽で良かったですが
アプリが度々エラーになるのが厄介でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する