サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 01:33:59
-
生後7ヶ月の
子供のはじめての旅行デビューで
使わせていただきました。
何個かモヤモヤしたことがあるので
あげさせていただきます。
まず車で駐車場に入ったのですが、
スタッフがいなくて
どこに停めたらいいのか分からず
空いている駐車場に停めてフロントまで聞きに行ってまた停め直すという二度手間がありました。
子どもを抱っこしてプラス
子どもの荷物もあったので、
結構な量を2人で持ってフロントまで行って受付けをしたのですが、
他の旅館と違い荷物は一切運んでくれませんでした。
そして受付では子どもアメニティに
ついて何が貸し出しできるのかなどの説明も一切なかったです。
部屋は広く綺麗で
露天風呂もついておりとてもよかったです。
食事はコース料理では無いため
値段の割にあまり満足のいく量
ではなかったです。
旅館のご飯でお腹がいっぱいに
ならなかったのは初めてでした。
レストランでは子どもの
離乳食を温めていただいたり、
哺乳瓶、マグなどを洗って
煮沸消毒をしてくださったので
有難かったです。
ただ、部屋でのミルクの
調乳の際、お湯を沸かすポットは
あるものの、水が無く
フロントに電話したところ、
洗面の水道水使えますので。
だけ言われて
なんで使えるのか、(どこかの湧き水?)説明がなく、
仕方ないので外の自販機で
水を買いにいきました。
口コミがよかったので
期待していましたが
残念な気持ちにかりました。
小さいお子さんがいる方には
あまり向かないのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウェルカムベビープラン】本館 豊富なアメニティ付+露天風呂付客室で安心旅行(1泊2食付プラン)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】露天付和室】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tsm272829さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
10/8-9、0歳の子供を連れて別館の2311に宿泊しました。部屋への出入りがしにくい扉でしたが、部屋の広さはちょうどよく、子供がつたい歩きして楽しんでいました。しばらくすると子供の足や手にラメ?のようなキラキラが付いていることに気づき、畳の床やソファーを見てみると辺り一面ラメが落ちておりました。また就寝時、ベッドの横の壁を見ると壁の一部にも同じようなラメがついておりました。はじめは部屋の装飾の一部なのかと思いましたが、おそらく前に泊まった方がラメ入りのクリーム?や化粧品か何か落としてしまったと思われます。ラメが子供の口に入ることに気を遣い、大変不愉快な気持ちになりました。また食事の際、頼んだ飲み物が20分経っても来なかったので再度頼んだところ、20分前に頼んだ時に作って放置されていたドリンクがそのまま運ばれてきました。(作ってあるのは席から見えておりましたが配膳されませんでした)鍋のメニューで最後にラーメンを作れるようになっていましたが、あきらかにスープが足りず頼もうとしましたが追加料金だったので、ラーメンは食べませんでした。子供と一緒だったので鍋に火をつけている時間が長かったかもしれませんが、ゆっくり食べているとスープはほとんどなくなってしまう量でしたので、追加料金なしで麺を食べることは難しそうです。具の追加料金はわかりますが、スープも…。一度従業員の皆様でゆっくり食べてみてほしいです。さらにお品書きにあるデザートが来なかったので、声をかけてやっと持ってきてくれました。いきなり寒くなった日だったので、子供にも温かいものを食べさせたかったのですが、持ち込んだレトルトの離乳食を温めてもらうことができず残念でした。赤ちゃん連れウェルカムプランもあるようだったので、離乳食温めサービス(声かけなど)が必要だと思います。ファミレスでも持ち込んだ離乳食を温めてくれるのでホテルでは当たり前にしてくれるものだと思ってしまっておりました。このご時世、消毒など普段より清掃などにも労力がかかると思いますが、箱根を観光するには移動しやすい立地なので、ぜひ改善していただきたいと思い投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する