設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 23:46:35
-
◯楽しみにしていた客室露天に羽虫が30匹ほど+蛾が浮いていた。ある程度は許容するが30匹はヒドイ。滞在中は虫が入っても数匹だった。ちゃんと清掃してるのか。
◯客室洗面のコップが紙コップ(1人1個)。ビジネスホテルでも紙コップなんて置いてない。あり得ない。
◯夕食のお品書きに「香の物、御飯」とあったが、どのテーブルも御飯が提供されておらず、従業員に尋ねると「食べるならお持ちします」と。
言われなきゃ提供しない物をお品書きに載せている宿は初めてで驚いた。
◯飲み放題オーダー方法の案内が不親切。スマホをあまり使わない年配者が戸惑っていた。
◯共用廊下の音がうるさくて眠れなかった。部屋の防音性が低い。
◯1年ぶりに訪問したらサービスが著しく低下していた。高級宿でなく、ビジネスホテル路線。
今回は格安プランなのでコスパを考えれば我慢できるが、通常価格ならあり得ない。自分はもう再訪しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だからお得!】特別割引 創作和食1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】露天風呂付和室】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
温めのお風呂で長湯したかったので客室露天の温度を下げて欲しいとフロントに電話したところ、
若めの従業員から「承知しました、すぐには温度が変わらないので30分ほどお待ちください」という旨の返答でした。
しかし、結局その日は温度が変わらず、翌朝に再度フロントに連絡したところ、今度は年配の従業員が出て「温度は同階層で統一なのでご要望で下げたりできません」という回答でした。
意味がわかりません、最初の従業員の回答はなんだったのでしょうか?
仮に、誤った回答をしたのなら、訂正の連絡をするべきではないのでしょうか?
また、部屋の冊子に「温度についてはフロントで管理しているのでフロントまでご連絡ください」という旨の記載がありましたが、その記載はなんの意味があるのでしょうか?
そこそこの数の客室露天宿に宿泊していますが、温度が変えられないという宿は初めてでした。
値段的にも他の客室露天宿より安い訳ではないので、「箱根価格」なのかなという印象でした。
夕食については、アプリで注文する形式なのが楽で良かったですが
アプリが度々エラーになるのが厄介でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する