5人中4人の方が参考になったと投票しています。
Re...93さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
- Re...93さん [20代/女性] 2020年06月10日 19:44:01
-
階段を登ってすぐのお部屋で便利でよかったのですが、部屋の扉に虫がびっしり!山だから仕方ないかと思ったのですが、びっくりしました。扉に付いていた虫は、全て潰されて死んでいて、しかも扉の外側ではなく部屋側!掃除の時につぶしたのでしょうか?それとも前のお客さんがつぶしたのでしょうか?生きている虫がついていたのならまだしも、死んでいる虫だったら拭き取っておいて欲しかったです。一番最初の玄関ですし...。あと、部屋の中のお風呂の洗い場排水口に前回の方の髪の毛がそのままたくさん残ってました。コロナの時期という事もあり、2カ所にわたり、掃除がされてなく、大丈夫なの?ととても不安でした。お部屋もスタッフの方も素敵なのに本当にもったいないです!是非改善していただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋でおこもりプラン】お部屋の中でゆっくり静かに過ごせます♪滞在のみ素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】露天付和室】
風呂1
投稿者さんの 仙石原 ススキの原一の湯 のクチコミ
温めのお風呂で長湯したかったので客室露天の温度を下げて欲しいとフロントに電話したところ、
若めの従業員から「承知しました、すぐには温度が変わらないので30分ほどお待ちください」という旨の返答でした。
しかし、結局その日は温度が変わらず、翌朝に再度フロントに連絡したところ、今度は年配の従業員が出て「温度は同階層で統一なのでご要望で下げたりできません」という回答でした。
意味がわかりません、最初の従業員の回答はなんだったのでしょうか?
仮に、誤った回答をしたのなら、訂正の連絡をするべきではないのでしょうか?
また、部屋の冊子に「温度についてはフロントで管理しているのでフロントまでご連絡ください」という旨の記載がありましたが、その記載はなんの意味があるのでしょうか?
そこそこの数の客室露天宿に宿泊していますが、温度が変えられないという宿は初めてでした。
値段的にも他の客室露天宿より安い訳ではないので、「箱根価格」なのかなという印象でした。
夕食については、アプリで注文する形式なのが楽で良かったですが
アプリが度々エラーになるのが厄介でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する