楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 新橋(ザビー しんばし)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
9階でしたが、シャワーの水圧がとても低かったです。調整されたほうがいいと思います。領収書として出された明細が、利用人数や楽天ポイント利用数等、清算に必要なもの以外が煩雑に記載されていて、一般的なホテルの領収書と異なります。手書きにしてもらいましたが、実際に支払った現金部分のみのシンプルな領収書の発行を検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー東京新橋をお選びいただきまして誠にありがとうございました。シャワーの水圧では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。直ちに該当部屋を調査させていただきました。お客様のコメント通りで冷水は問題ありませんでしたが、お湯の水圧が弱かったです。調整させていただきました。お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございました。何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。支配人 荒牧秀和
the b 新橋(ザビー しんばし) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
9階でしたが、シャワーの水圧がとても低かったです。調整されたほうがいいと思います。
領収書として出された明細が、利用人数や楽天ポイント利用数等、清算に必要なもの以外が煩雑に記載されていて、一般的なホテルの領収書と異なります。手書きにしてもらいましたが、実際に支払った現金部分のみのシンプルな領収書の発行を検討願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー東京新橋をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
シャワーの水圧では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
直ちに該当部屋を調査させていただきました。
お客様のコメント通りで冷水は問題ありませんでしたが、お湯の水圧が弱かったです。
調整させていただきました。
お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございました。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和