楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 新橋(ザビー しんばし) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 新橋(ザビー しんばし)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.13
  • 食事3.45

食事4

投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-08 18:23:22

朝食のクロワッサンがとても美味しかったです!4連泊でテイクアウトを選びました。担当の方の違いはありましたが最初の2日間の朝食が特に美味しかったです。私が食事券を渡してからBOXにおかずやパンを詰めて頂いて、温かい食事提供への配慮を感じ感動しました。近くに電子レンジはありましたが、不特定多数の方が利用する共用スペースのレンジ使用は控えたかった為、助かりました。
残念だった所は入室したとき部屋の窓が僅かに空いていたようで、隙間風や外の喧騒が気になりました。清掃時の確認がきちんとされているのか疑問に思いました。
窓を確認しても操作方法がよく分からず、説明書きがあれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
the b 新橋(ザビー しんばし) 2021-12-10 19:48:50

この度はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食についてのお声、大変嬉しく拝見致しました。
当館では朝食提供もフロントスタッフが兼任しており、スタッフ同士で日々、向上に励んでおります。
ご提供は予めお伺いした時間に合わせてご用意することで皆様に温かい状態で提供できるよう、努めております。
お客さまのお心に少しでも届いたご様子で、私たちも嬉しく思います。
窓につきましては大変失礼致しました。
清掃時、加えて清掃確認の際に当然、確認し閉めてあるべきものでしたが、漏れてしまっていたようです。
申し訳ございません。
今一度注意喚起を行い、開閉手順につきましても分かりやすい表示ができないか、鋭意検討をさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

次回ご利用の際にはご不便な思いをさせませんよう、加えてよりご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

the b 新橋
フロントデスク 是枝

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】【朝食付】連泊プランをもっとお得に!のんびり巣ごもりステイケーション!料金優先したい方に
ご利用のお部屋
【【お日にち限定】スタンダードダブル1名様~2名様】