楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 新橋(ザビー しんばし)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2連泊しました。主人がランニングするので、シャワーを何回か浴びるためにタオルを多めにもらいましたが快く応じてもらえました。ただ従業員の方が先に乗ってるエレベーターに乗り込んだ際に、行きたい回数を聞いてもくれず、ボタンの前に立たれていたのはちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。ご多忙の折にご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくご滞在いただいたにも関わらず、エレベーターでのスタッフの振る舞い、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。エレベーターはお客様とスタッフで共同で使用させていただいておりますが、配慮の欠けた行動でございました。今後同じような事の無いよう、フロント・清掃全スタッフに共有させていただきます。ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、改善の機会を与えていただき感謝申し上げます。引き続きお客様にとって安心で快適な、より良いホテルになりますよう精進して参りますので、お気づきの点は是非、お申し付けいただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。the b 新橋フロントデスク 是枝
the b 新橋(ザビー しんばし) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
2連泊しました。
主人がランニングするので、シャワーを何回か浴びるためにタオルを多めにもらいましたが快く応じてもらえました。
ただ従業員の方が先に乗ってるエレベーターに乗り込んだ際に、行きたい回数を聞いてもくれず、ボタンの前に立たれていたのはちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。
ご多忙の折にご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、エレベーターでのスタッフの振る舞い、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
エレベーターはお客様とスタッフで共同で使用させていただいておりますが、配慮の欠けた行動でございました。
今後同じような事の無いよう、フロント・清掃全スタッフに共有させていただきます。
ご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、改善の機会を与えていただき感謝申し上げます。
引き続きお客様にとって安心で快適な、より良いホテルになりますよう精進して参りますので、お気づきの点は是非、お申し付けいただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
the b 新橋
フロントデスク 是枝