楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 新橋(ザビー しんばし)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
コンサートに行くため2泊利用しました。チェックイン時間10分前くらいに到着し、お部屋に入れるのは15時ピッタリからとのことで先にチェックインの手続きのみさせていただき、無料のコーヒーをいただきながら待つことができました。レディースフロアに宿泊したためチェックイン時にヘアオイル、パックが選べ、少量のハンドクリームと足や肩に貼れるアロマシートも宿泊分いただけました。お部屋はコンパクトですが清潔にされていて、快適に過ごせました。ベッドは少し硬かったように思います。ヘアアイロンも用意されているのでよかったです。朝は無料のクロワッサンが1個いただけます。新橋駅からの道は飲食店がたくさんあり、コンビニもあるので困らないと思います。駅近くはガヤガヤしていて夜は少し怖かったです。ホテル近くの交差点を抜けると静かになるので、ホテルで騒音を感じることはありません。気になったことが何点かありました。1.角部屋だからなのか、Wi-Fiがほとんど届きませんでした。2.デリバリーアプリmenuを使うとお部屋まで運んでくれるということでしたが、レディースフロアだからなのか?配達員の方から玄関で待ってます、と連絡があり玄関で受け取りました。外で待たれていたので、ホテルの方には伝えてないかもしれません。(uberのカバンを持っている方はエレベーターに乗っていましたが。宿泊客かもしれません)3.フロントの方は丁寧に接客いただいたのですが、エレベーターに乗る前のボタンを押す前に、カードキーをかざさないといけない、という説明がなかったのが少し残念でした。ボタンを押しても光らず、他の方がカードをかざしてくれて乗れました。ですが、総じてとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また当ホテルの詳細をご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。今回のレディースルームのプランにはご満足していただけましたでしょうか。レディースプランのアメニティは、少しでも多くのお客さまに喜んでいただきたいとの思いから、当ホテルの女性スタッフが厳選いたしました。少しでも癒しのひとときをお過ごしいただけたのであれば、大変嬉しく思います。しかしながら、Wi-Fiやエレベーターなどの点でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。またデリバリーアプリmenuに関しても、通常は配達員がフロントに立ち寄り、私どもが内容を確認し、その後配達員がお部屋までお届けにあがるというシステムになっておりますが、何らかの行き違いによりそのような状況になってしまったのかと思われます。ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はそのような問題でお客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、さまざまな担当部署と連携し、サービスの向上に努めていく所存でございます。今後とも何かお気づきの点などがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。the b 新橋フロントデスク 藤山
the b 新橋(ザビー しんばし) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
コンサートに行くため2泊利用しました。
チェックイン時間10分前くらいに到着し、お部屋に入れるのは15時ピッタリからとのことで先にチェックインの手続きのみさせていただき、無料のコーヒーをいただきながら待つことができました。
レディースフロアに宿泊したためチェックイン時にヘアオイル、パックが選べ、少量のハンドクリームと足や肩に貼れるアロマシートも宿泊分いただけました。
お部屋はコンパクトですが清潔にされていて、快適に過ごせました。ベッドは少し硬かったように思います。
ヘアアイロンも用意されているのでよかったです。
朝は無料のクロワッサンが1個いただけます。新橋駅からの道は飲食店がたくさんあり、コンビニもあるので困らないと思います。
駅近くはガヤガヤしていて夜は少し怖かったです。ホテル近くの交差点を抜けると静かになるので、ホテルで騒音を感じることはありません。
気になったことが何点かありました。
1.角部屋だからなのか、Wi-Fiがほとんど届きませんでした。
2.デリバリーアプリmenuを使うとお部屋まで運んでくれるということでしたが、レディースフロアだからなのか?配達員の方から玄関で待ってます、と連絡があり玄関で受け取りました。外で待たれていたので、ホテルの方には伝えてないかもしれません。(uberのカバンを持っている方はエレベーターに乗っていましたが。宿泊客かもしれません)
3.フロントの方は丁寧に接客いただいたのですが、エレベーターに乗る前のボタンを押す前に、カードキーをかざさないといけない、という説明がなかったのが少し残念でした。ボタンを押しても光らず、他の方がカードをかざしてくれて乗れました。
ですが、総じてとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また当ホテルの詳細をご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。
今回のレディースルームのプランにはご満足していただけましたでしょうか。
レディースプランのアメニティは、
少しでも多くのお客さまに喜んでいただきたいとの思いから、当ホテルの女性スタッフが厳選いたしました。
少しでも癒しのひとときをお過ごしいただけたのであれば、大変嬉しく思います。
しかしながら、
Wi-Fiやエレベーターなどの点でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
またデリバリーアプリmenuに関しても、
通常は配達員がフロントに立ち寄り、
私どもが内容を確認し、その後配達員がお部屋までお届けにあがるというシステムになっておりますが、
何らかの行き違いによりそのような状況になってしまったのかと思われます。
ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はそのような問題でお客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、
さまざまな担当部署と連携し、サービスの向上に努めていく所存でございます。
今後とも何かお気づきの点などがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
the b 新橋
フロントデスク 藤山