サービス3
イシサン5988さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- イシサン5988さん [60代/男性] 2017年09月11日 09:13:21
-
シャワーのみのバスタブないタイプです。湯船に浸かれないのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月11日 12:04:52
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
バスタブがなく大変不快なご気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
私自身も湯船に浸かりますのでお客様のお気持ちは分かります。
多機能シャワータワーの使い勝手はいかがでしたでしょうか?
多数のお客様よりご好評をいただいております。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
サービス2
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 18:23:22
-
朝食のクロワッサンがとても美味しかったです!4連泊でテイクアウトを選びました。担当の方の違いはありましたが最初の2日間の朝食が特に美味しかったです。私が食事券を渡してからBOXにおかずやパンを詰めて頂いて、温かい食事提供への配慮を感じ感動しました。近くに電子レンジはありましたが、不特定多数の方が利用する共用スペースのレンジ使用は控えたかった為、助かりました。
残念だった所は入室したとき部屋の窓が僅かに空いていたようで、隙間風や外の喧騒が気になりました。清掃時の確認がきちんとされているのか疑問に思いました。
窓を確認しても操作方法がよく分からず、説明書きがあれば良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2021年12月10日 19:48:50
-
この度はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食についてのお声、大変嬉しく拝見致しました。
当館では朝食提供もフロントスタッフが兼任しており、スタッフ同士で日々、向上に励んでおります。
ご提供は予めお伺いした時間に合わせてご用意することで皆様に温かい状態で提供できるよう、努めております。
お客さまのお心に少しでも届いたご様子で、私たちも嬉しく思います。
窓につきましては大変失礼致しました。
清掃時、加えて清掃確認の際に当然、確認し閉めてあるべきものでしたが、漏れてしまっていたようです。
申し訳ございません。
今一度注意喚起を行い、開閉手順につきましても分かりやすい表示ができないか、鋭意検討をさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
次回ご利用の際にはご不便な思いをさせませんよう、加えてよりご満足いただけますようサービス向上に努めて参ります所存です。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
the b 新橋
フロントデスク 是枝
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【朝食付】連泊プランをもっとお得に!のんびり巣ごもりステイケーション!料金優先したい方に
- ご利用のお部屋
- 【【お日にち限定】スタンダードダブル1名様~2名様】
サービス2
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 13:34:50
-
チェックイン、チェックアウトの手続きが時間がかかったようです。
開業間もないので仕方ないですが、もう少しスムースに行われるとスマートだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月07日 16:44:01
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン、チェックアウト時では不快なお気持ちをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ビジネスで急いでいるときなどに、私自身もお客様のように対応を受けたら不快に感じると思います。
しかし、スタッフの心にゆとりを作れなかったのではと私自身、猛省しております。
全て責任者である私の責任でございます。申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内研修をさらに徹底してまいる所存でございます。
まだ新人が多く、不慣れなところはございますが、お客様からの温かいコメントによって張り切っていただけると信じております。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
サービス1
たかさん3740さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- たかさん3740さん [50代/男性] 2021年07月15日 08:40:04
-
連泊時の2日目に、使用済コップが机の上に放置されていました。フロントに確認したところ「当ホテルでは、連泊時はタオル以外は交換しないという決まりになっています」との事。お願いして、洗浄済みコップを部屋まで持ってきてもらいましたが、別途お願いしなくても「使用済コップは、毎日洗浄済コップに交換する(たとえ連泊であったとしても)」という対応をお願いしたい。使用済コップを2日連続で使用するのは衛生上問題あるし、宿泊者は洗剤やスポンジをもっていないのでコップを洗うことができないので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2021年07月17日 07:26:49
-
この度はthe b 新橋のご利用、誠にありがとうございました。
清掃に関しましてご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ですとご連泊の際に、あらかじめ当館の清掃についてご案内差し上げ、その上でご希望をお聞きするべきでございましたが、ご案内が不十分であったと深く反省しております。
ご投稿にもいただきましたが、ご連泊の際には5日に一度の全体清掃と、その他の日程につきましてはタオル交換・アメニティ補充・ごみの回収のみの簡易清掃を実施しております。
ただし別途ご希望のあった際には可能な限りお応えして参りますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回ご滞在いただく際には簡易清掃の際にも、毎回のマグカップ・グラスの洗浄をさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
最後になりましたが、お時間を割いてご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
the b 新橋
フロントデスク 是枝
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【素泊まり】応援ありがとう◇毎日10室限定!サンキュー(3900円~)プラン
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定サンキュウ】禁煙ダブルルーム】
サービス3
pookun1701さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
初めて宿泊させて頂きました。
新築なので綺麗でしたが、ベッドが二つくっついた状態で少々使いづらい感じがしました。 あと、施設に自販機が無かったのがビックリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー東京新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
自販機に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして責任者として感謝いたします。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和