投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 13:10:46
-
以前、他店舗のザ・ビーが好きだったことから今回宿泊させて頂きました。新しい建物と充実したアメニティやコーヒーサーバーがありがたかったです。受付などもたついたり、夜中に火災報知器が鳴り自動音声のみの誘導で戸惑ったり、以前のビーとイメージが違うなと思うこともありましたが、そもそもお得なプランで後日しかるべき対処をして頂いたので、結果また利用してみようと思っています。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年10月11日 07:53:06
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の安眠を妨げてしまい、お客様が万全な体調でご出発できなかったことをとても心苦しく感じております。
また、女性お一人さまでのご宿泊で不安な思いをさせてしまったと猛省しております。
しかし、これに懲りずご宿泊の機会をいただけるようで安心いたしました。
『やっぱり泊まって良かった。』と思っていただけますよう全スタッフ心を込めておもてなしをさせていただきたいと思います。
ザ・ビーをご贔屓にしていただいているお客様は宝でございます。
シンガポールまで無事にご帰還いただいたようで安心いたしました。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル【14平米】】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月04日 16:11:55
-
ビジネスホテルですから、部屋の広さは気になりませんでした。新しいだけあって、綺麗で清潔感あります。
部屋にナノイーがビルトインされてました。シャワーが多機能でした。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年10月05日 07:30:26
-
この度はザ・ビー東京新橋をお選びいただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様が私共のホテルをお気に召されましたことを大変光栄に存じております。
また、宿泊プラン内容では混乱させてしまいまして申し訳ございませんでした。
このような事があったにも関わらず、最高得点とともに詳細にわたってザ・ビー東京新橋を未来のお客様あてにコマーシャルをしていただきましてありがとうございます。
お客様がザ・ビー東京新橋を応援していただいているお気持ちが伝わりました。
また、「またご利用させていただきます。」との丁寧なコメントをいただきまして責任者として感謝しております。ありがとうございます。
日頃より、リピートしていただけるお客様を大切にするように指導させていただいておりますのでとても嬉しく感じております。
まだ、経験の浅いスタッフがおりましてご迷惑をお掛けしてしまうことがございますが『お客様に喜んでいただきたい』という意識を全スタッフが持っております。
100%のサービスでは感動は生まれません。120%のご満足を目指して気働きしていきたいと思います。
次回お越しの際にも万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル【14平米】】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月30日 09:47:09
-
チェックインに少し時間がかかった感じですが好感の持てる対応で満足しております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年10月01日 08:20:34
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「好感の持てる対応」とのお言葉を頂戴いたしまして感激しております。
スタッフにも感謝しております。
私自身、日頃から各スタッフの『やる気』をいかに引き出すかを考えてコミュニケーションを取ってますがお客様からのお褒めのコメントにスタッフは自信を持ちさらに成長いたします。
責任者として感謝しております。
今後も、お客様より頂戴いたしました心のこもったお言葉を励みに、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、ザ・ビー東京新橋でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同努力をして参りたいと存じております。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル【14平米】】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 18:33:24
-
イベント会場の近くということで、また、オープンしてすぐの時期に利用させていただくことができてラッキーでした。
部屋どころか、ビル丸ごと新しいホテルは初めての経験でしたが、設備も部屋の備品も素晴らしく気持ちよく利用させていただきました。
初日予定がずれて、深夜のチェックインとなりましたが、大荷物を持っているにも関わらず丁寧に接客いただきました。
どうしても会場近くのホテルを選択する必要もありますので、東京では毎回利用できるわけではありませんが、虎ノ門、新橋の案件であればまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月29日 13:53:18
-
この度はザ・ビー東京新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
最高の評価得点とともに温かいお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
『丁寧に接客いただきました。』とのコメントをいただき、私自身はもちろんのこと、ホテル全体が明るくなりました。お客様の心の温かさを感じました。
対応させていただいたスタッフにも感謝しております。
経験が浅いスタッフでありますが、本気で喜んでいただきたいという気持ちで対応すればお客様の心に伝わりますとアドバイスをしていたので私自身もとても嬉しく感じております。
また、『また利用させていただきたいと思います。』とのコメントをいただきまして責任者として感謝しております。ありがとうございます。
日頃より、リピートしていただけるお客様を大切にするように指導させていただいておりますのでとても嬉しく感じております。
お客様が私共のホテルをお気に召されましたことを大変光栄に存じております。
ホテル側も「ココロ」でえこひいきをしていきたいと思っております。
次回お越しの際にも万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
今後も我が家に帰るような気持ちでご利用いただければ幸いです。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダードダブル【14平米】】
achadonaさんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- achadonaさん [20代/女性] 2017年09月19日 14:38:20
-
スタンダードダブルのお部屋を利用しました。お部屋は14平米なので狭いです。80リットルくらいのキャリーケースを床に置いたら歩けません!ですが私達夫婦はいつもそのくらいのお部屋の広さでも特に気にしないですし、浴槽のない水圧の弱いシャワーのみの水回りも全く問題ありませんでした。お部屋の色合いも可愛く、3連休でお安く泊まることができてとても満足でした!しいて言わせてもらうとテレビの下に小さい金庫があるのですが、それをいちいちロックしないと扉が開きっぱなしになってしまい、ベッド側へ出て寝る時に少し邪魔かなーと思います。朝食は取っていませんが、降りた時に通ったらすごくおいしそうなパンが並んでいて次利用する時は食べたいと思いました!アメニティも良く、タオルが少し大きめで厚く使いやすかったです。枕がもう少し薄いものもあると良かったかなと思います。私はいつも枕が高い時には浴衣を枕代わりに使っていたので浴衣があってよかったです。立地も駅からさほど遠くもなく、夜はごはん屋さんも多くてとても便利でした。ネックだったのは妊婦の私にはベッドが少し硬く寝返りが大変だったくらいです。新橋で泊まるのが初めてでしたが、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月20日 09:09:11
-
この度はザ・ビー東京新橋をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
文の最後に『ありがとうございました。』とのお言葉を頂戴いたしまして感動いたしました。ホテルの支配人冥利に尽きます。心より御礼申し上げます。こちらこそ、ありがとうございます。
私自身、『ありがとう』という言葉が大好きで日常生活でも口癖のように発してます。
また、『とても良い時間を過ごせました。』とのコメントをいただき、私自身はもちろんのこと、ホテル全体が明るくなりました。お客様の心の温かさを感じました。
ザ・ビー東京新橋がお客様のご家族(お腹にいらっしゃるお子様も)にとって思い出の一ページに刻んでいただけたら幸いです。
健康で元気な赤ちゃんが無事に産まれますようお祈りしております。
いつの日かご家族揃ってお帰りいただけることを楽しみにしております。
私が修業時代に先輩から家族に対するような愛情をもっておもてなしをすれば、それは必ずお客様へ伝わると教えられました。
今後も忘れずに精進していきたいと感じております。
次回お越しの際には万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
またお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 18:36:44
-
部屋が狭いです。コンパクトにまとまっているという言い方もあるかもしれませんが、一人でも狭いと感じたのに2人で宿泊だと身動き取れないのではと。また、浴槽がなくシャワーのみですが、シャワーの水圧が弱く、とてもストレスでした。海外のホテルにあるような上に据え付けの大きいヘッド、手持ちの小ぶりなヘッド、ボディシャワーでしたが、どれも水圧が弱いので濡らしたり流したりするのに通常よりも時間がかかります。特にボディシャワーはどんなにシャワーに近づいても全く意味をなさない水圧でした。こちらのグループの他のホテルにはよくお世話になっていたのですが、新橋に泊まることはもうないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月18日 08:09:15
-
この度は連泊でザ・ビー東京新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
水圧の弱さでは大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
直ちに調整をさせていただきました。
ホテルの商品である客室を安全性、衛生面に十分に気をつけて維持管理に努めてますが残念な結果となってしまいました。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 17:52:24
-
以前別の場所でお世話になった「ザ・ビー」なら安心で、しかも新しい!と新橋に一泊しました。オープンしたばかりなので設備はピカピカ、どこも綺麗でした。シャワーの水圧も言う事なし。
食事なしでしたが近くに私の好きなカフェがあったので朝は散歩がてらそちらのカフェへ。
スタッフさんはまだ慣れていない方もいるようで言葉がたどたどしい部分もありましたが熱意が伝わって来るものでしたので良い心象を受けました。
チェックイン前とチェックアウト後、共に荷物を預かっていただきましたが対応も良かったです。
セルフサービスで頂けるコーヒーが、クタクタに疲れて戻った体に美味しく沁み渡りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月18日 07:55:10
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル全体を未来のお客様あてにコマーシャルをしていただきましてありがとうございます。お客様がザ・ビー東京新橋を応援していただいているお気持ちが伝わりました。
ホテル側も「ココロ」でえこひいきをしていきたいと思っております。
ザ・ビーのコンセプトは女性にやさしいホテルでございます。
お陰様で女性のお客様からのご予約が少しずつ増えてきております。これもお客様のような温かいコメントが未来の予約者へのセールスになっているからだと思っております。
また、お客様からのコメント通りで、お疲れになってご来館されたお客様が『ほっと』していただきたくロビーに無料の淹れ立てコーヒーをご用意させていただいております。
一杯ごとに豆を挽くコーヒーサービスはお陰様で多くのお客様よりご好評をいただいております。
次回お越しの際にも万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 09:25:23
-
9階でしたが、シャワーの水圧がとても低かったです。調整されたほうがいいと思います。
領収書として出された明細が、利用人数や楽天ポイント利用数等、清算に必要なもの以外が煩雑に記載されていて、一般的なホテルの領収書と異なります。手書きにしてもらいましたが、実際に支払った現金部分のみのシンプルな領収書の発行を検討願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月18日 07:45:27
-
この度はザ・ビー東京新橋をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
シャワーの水圧では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
直ちに該当部屋を調査させていただきました。
お客様のコメント通りで冷水は問題ありませんでしたが、お湯の水圧が弱かったです。
調整させていただきました。
お客様の素直な感想は、次に活かす材料となります。ありがとうございました。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月14日 23:14:07
-
駅から少し歩くけど、お部屋が清潔でリラックスして休めました。
フロントの方も親切で気分よく過ごすことができました。
新橋なので食べるとこには困らないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月15日 11:10:02
-
この度はザ・東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
清潔感をお褒めいただきまして客室清掃スタッフのモチベーションが上がっております。ホテルの表舞台に立たない縁の下の力持ちである客室課スタッフへ元気を頂けました。責任者として感謝しております。
また、フロントスタッフの対応をお褒めいただきまして感謝しております。
本気で喜んでいただきたいという気持ちで対応すればお客様の心に伝わりますとアドバイスをしていたので私自身もとても嬉しく感じております。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
私自身、日頃から各スタッフの『やる気』をいかに引き出すかを考えてコミュニケーションを取ってますがお客様からのお褒めのコメントにスタッフは自信を持ちさらに成長いたします。
今後も我が家に帰るような気持ちでご利用いただければ幸いです。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月14日 10:43:43
-
夜中に火災警報器が鳴ったのですが、自動音声のみで誘導がなかった。安全が確認できましたという自動音声後にも、非常口案内の警報が鳴りやまず、眠れませんでした。
結果的に7Fの宿泊客が”煙の出るものを吸った”ということでありましたが、正しい情報を人間の声で館内放送するなどの対応が必要と思います。
オープン間もないのかもしれませんが、非難誘導訓練等の実施をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月15日 11:02:18
-
この度はザ・ビー東京新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
警報では大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安眠を妨げてしまい、お客様が万全な体調でご出発できなかったことをとても心苦しく感じております。
このような事があったにも関わらず、ご出発の際に『また機会があればご利用させていただきます』とお言葉をいただいたと担当させていただいたスタッフより報告がございました。
お客様の心の温かさを感じました。
次回ご宿泊の機会がございます時は、『やっぱり泊まって良かった…。』と思っていただけますよう全スタッフ心を込めておもてなしをさせていただくことをお約束いたします。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
pookun1701さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- pookun1701さん [40代/男性] 2017年09月11日 13:45:10
-
初めて宿泊させて頂きました。
新築なので綺麗でしたが、ベッドが二つくっついた状態で少々使いづらい感じがしました。 あと、施設に自販機が無かったのがビックリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月11日 15:24:24
-
この度はザ・ビー東京新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
自販機に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして責任者として感謝いたします。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!宿泊予約&クチコミ投稿で合計1000ポイントGET!】フレキシブルレート(素泊プラン)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 禁煙】
イシサン5988さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- イシサン5988さん [60代/男性] 2017年09月11日 09:13:21
-
シャワーのみのバスタブないタイプです。湯船に浸かれないのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月11日 12:04:52
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
バスタブがなく大変不快なご気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
私自身も湯船に浸かりますのでお客様のお気持ちは分かります。
多機能シャワータワーの使い勝手はいかがでしたでしょうか?
多数のお客様よりご好評をいただいております。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 13:34:50
-
チェックイン、チェックアウトの手続きが時間がかかったようです。
開業間もないので仕方ないですが、もう少しスムースに行われるとスマートだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月07日 16:44:01
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン、チェックアウト時では不快なお気持ちをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ビジネスで急いでいるときなどに、私自身もお客様のように対応を受けたら不快に感じると思います。
しかし、スタッフの心にゆとりを作れなかったのではと私自身、猛省しております。
全て責任者である私の責任でございます。申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、社内研修をさらに徹底してまいる所存でございます。
まだ新人が多く、不慣れなところはございますが、お客様からの温かいコメントによって張り切っていただけると信じております。
次回こそ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけるように精進致します。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜り、ザ・ビー東京新橋に引き続きご来館頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月06日 21:46:10
-
ホテルが出来て間もないのかたいへんきれいで従業員さんも親切で良かったです。今後日が経っても同じように従業員さんが初心を忘れず親切であればいいなと思います。そういえば、予約後に気付いたのですが、本プランはキャンセルできないみたいで、結果としてキャンセルしなかったものの、急遽出張予定が変更になる人も多いと思うので、キャンセル不可のプランはもっとはっきりと「キャンセル不可」の旨を表示してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月07日 16:29:58
-
この度はザ・ビー東京新橋をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
表示がわかりずらく、大変ご不快な思いをお与えした事に対しまして心底よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見に関しましては、今後のサービスの向上に参考意見とさせていただきます。
また、『従業員さんが初心を忘れず親切であればいいなと思います』とのコメントは心に沁みました。お客様が応援していただいているお気持ちが伝わりました。責任者として感謝しております。
私どもの客室数は109室でございますがチェックインなどの作業で109分の1のサービスにならず一人ひとりのお客様にココロを入れて全神経を傾けるように心がけてます。
100%のサービスでは感動は生まれません。120%のご満足を目指して気働きしていきたいと思います。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月05日 20:48:53
-
オープンした日に泊まることができました。新しいので綺麗なのはもちろんですが、スタッフの方の対応も親切で感じが良かったです。インテリアも良いし、シャワーブースも楽しくて、快適に過ごすことができました。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月06日 07:28:49
-
この度はザ・ビー東京新橋のオープン日に連泊でご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最高の評価得点とともに温かいお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
『スタッフの方の対応も親切で感じが良かったです。』とのコメントをいただき、ホテルの支配人冥利に尽きます。
対応させていただいたスタッフは自信を持ちさらに成長いたします。私もスタッフに感謝しております。
ホテルが機械ではなく人がサービスしているのは目配り、気配り、心配りが必要だからです。
また、ザ・ビーのコンセプトは女性にやさしいホテルでございます。
今後も我が家に帰るような気持ちでご利用いただければ幸いです。
次回お越しの際にも万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
またお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
投稿者さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 10:26:36
-
オープン翌日に宿泊させて頂きましたが、全てが新品!こんな機会に宿泊できたこと自体とても嬉しかったです。
ビジネスホテルなのに内装がスタイリッシュで過ごしやすかったです。
必要なアイテムは全て揃っていますし、何ら過不足ありませんでした。
おトイレとシャワーブースも離れており、バリアフリーになっているあたりも好感が持てます。
新橋駅から徒歩5分程度とアクセスも良く、また利用したいホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- the b 新橋(ザビー しんばし) 2017年09月04日 10:15:10
-
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そしてお忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ザ・ビー東京新橋への最初の記念すべきコメントとなりました。ホテル側にとって貴重な財産となりました。
また、最高の評価得点とともに「宿泊できたこと自体とても嬉しかったです。」とのコメントをいただきまして私の方こそとても嬉しく感じました。ホテルの支配人冥利に尽きます。
心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
お客様のコメントをプリントアウトしてホテル全体に回覧をさせていただきました。
私自身はもちろんのこと、ホテル全体が明るくなりました。
次回お越しの際には万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
お客様より頂戴いたしました心のこもったお言葉を励みに、ザ・ビー東京新橋でしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同張り切っていきます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和
- ご利用の宿泊プラン
- ”ザ・ビー” セール 事前決済割引/”the b” SALE ADVANCED PURCHASE
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 禁煙】
431228さんの the b 新橋(ザビー しんばし) のクチコミ
オープン間もないため、設備は言うことなしです。バスタブはなくシャワーブースのみですが、小さなユニットバスで浴槽に浸かる気にはならないので問題なし。フロントの方は多少慣れていらっしゃらない感じでしたが、一生懸命さが伝わってきたのでこちらも問題なし。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・ビー東京新橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル全体を未来のお客様あてにコマーシャルをしていただきましてありがとうございます。お客様がザ・ビー東京新橋を応援していただいているお気持ちが伝わりました。
ホテルの支配人冥利に尽きます。心より御礼申し上げます。
私どもの客室数は109室でございますがチェックインなどの作業で109分の1のサービスにならず一人ひとりのお客様にココロを入れて全神経を傾けるように心がけてます。
お客様のお言葉通り、スタッフがまだ新人で不慣れなところはございますが、お客様からの温かいコメントによって自信を持ちさらに張り切っていただけると信じております。
私自身、日頃から各スタッフの『やる気』をいかに引き出すかを考えてコミュニケーションを取ってますがお客様からのお褒めのコメントが特効薬です。責任者として感謝しております。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回お越しの際にも万全な体制でお出迎えをさせていただくことをお約束いたします。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 荒牧秀和