楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

cafe&yado como<伊良部島> クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

cafe&yado como<伊良部島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:23件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayumintoさんの cafe&yado como<伊良部島> のクチコミ

ayumintoさん [30代/女性] 2019年04月14日 09:51:24

今回2泊で利用させて頂きました。
Cafeと宿でご担当が分かれていらっしゃるのかもしれません。1泊目Cafeの方で(担当は男性かな)色々ありましたが、その旨伝えたところ何故か男性ではなく女性の方(宿担当?)がとても誠実な対応をして下さいました。
お宿自体は景観や内装、小物もセンス良く本来の静かでのんびりとリラックス出来る環境ではあったかと思います。2泊目はゆっくりのんびりさせて頂きました。ヤモリや可愛らしい鳥、亜熱帯気候独特の虫等、先住の動植物の中へお邪魔させて頂ける良い環境でした。女性の方はとても物腰穏やかで誠実、素敵な方です。
お宿のシャンプー,コンディショナー,ボディーソープが大変気に入り早速買って参りました。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
cafe&yado como<伊良部島> 2019年04月14日 17:07:06

お詫びの言葉もないほどご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。お客様のお言葉、お心遣いに恐縮しております。
お部屋のシャンプー、コンディショナー、ボディソープも気に入っていただけて嬉しく思っております。
チェックアウト後に大きく手を振ってくださった姿を忘れません。
ご宿泊いただき本当にありがとうございました。
また、宮古島へご来島いただけますことを願っております。

ご利用のお部屋
【15平米のツインルーム】

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

iku2130さんの cafe&yado como<伊良部島> のクチコミ

iku2130さん [50代/女性] 2018年07月27日 15:48:44

2018年7年3泊4日で利用させて頂きました。
何度か宮古島行ってますが今回初めて伊良部島で宿泊しました。
立地も周りは何もなく静か、室内は玄関入ると廊下⇒浴室・トイレが左右にあり
奥に広いLDKが白い壁一面でとても綺麗でした。ロフトは使わなかったですがロフトもありとてもオシャレな部屋でした。
エアコンも2基あり快適な温度でした。リビングにはソファーはありましたが机が無くミニキッチンで朝、晩作って食べてたのでキッチンの机&椅子を運んでリビングで使ってましたが木でオシャレだったのですがお尻が痛く何か敷き物あるといいかもしれないです。
収納クロゼットも広く大きなスーツケースもすっぽり入り棚もあるので自宅に居るように棚も使わせて頂きました。
室内の清掃はこちらからお断りしましたがタオルは毎日新しく交換して頂けましたが歯ブラシは 頂けなかったです。奥様に声をかけたら頂けると思いますが 持ってた歯ブラシあったので私は伝えなかったですが・・・
洗濯し外に干したいなと思い奥様にロープとかないですか??と声をかけたら 気持ちよく貸して頂けてとても助かりました。

夜も涼しく、余分な灯りなく星がとても綺麗でした

こちらでは 敷地内でCafeを営業されててハンバーグがおいしいと聞いてたので是非食べたかったのですが 時間が合わずハンバーグは食べれなかったですが 野菜カレーとタコライスを食べました 私は野菜カレーを頂きましたが 美味しい美味しいと食べていると主人が交換してというので交換したのですがタコライスもとても美味しく頂きました。

私たちが行った時は ちょうど沖縄へ台風で宮古島としては 海が多少うなってましたが
奥様、とてもいい思い出になりました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
cafe&yado como<伊良部島> 2018年07月28日 06:45:27

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

キッチンの木の椅子の使用感、エコ割の内容の見直しなど、書き込みいただいたご感想を参考にさせていただき、より快適に過ごしていただけますように改善してまいりたいと思います。

台風の影響もありましたが宮古島の自然を楽しんでいただけたことが何より嬉しいです。
ぜひ、次回は宮古牛を使ったハンバーグを召し上がってください!
またのご来島、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【30平米のバスタブとミニキッチン付きのツインルーム】

22件中 21~22件表示