クチコミ

総合評価
4.75
28
5
20
4
4
3
0
2
1
1
1
部屋
4.75
接客・サービス
4.75
ロケーション
4.50
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.50
設備
4.75
清潔さ
4.50
26
5
レジャー
家族
2021年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

去年9月に初めて利用させて頂き、とても居心地がよかったので今回また2泊させて頂きました。お部屋も可愛く、レンジや洗濯機、洗剤もあり大変助かりました。部屋にテレビがないので窓を開けていると、すぐ近くの海(徒歩1分で行けます)の波音を聞きながらテラスで本を読んだりコーヒーを飲んだりしているととても幸せな気分になりました。屋上での満点の星空も最高でした。また是非お邪魔させていただきます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
55
不適切なクチコミを報告する
お客さまへ 今回もcomoへお越しいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 『お客さまの声』からご感想、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。 のんびり波音を聴きながらのコーヒー、読書タイム、満点の星空眺めて島時間をお過ごしいただけたことがなにより嬉しいです。 次回お越しの折にも、かわらぬ自然溢れる伊良部島の居心地良くゆっくり寛げる宿としてお迎えできるようにつとめてまいります。 またのご来島、お目に掛かれる日を心より楽しみにお待ちしております。 ご宿泊ありがとうございました。
2021-03-28
5
レジャー
家族
2018年7月宿泊
iku2130
50代/女性|7 件のクチコミ

2018年7年3泊4日で利用させて頂きました。 何度か宮古島行ってますが今回初めて伊良部島で宿泊しました。 立地も周りは何もなく静か、室内は玄関入ると廊下⇒浴室・トイレが左右にあり 奥に広いLDKが白い壁一面でとても綺麗でした。ロフトは使わなかったですがロフトもありとてもオシャレな部屋でした。 エアコンも2基あり快適な温度でした。リビングにはソファーはありましたが机が無くミニキッチンで朝、晩作って食べてたのでキッチンの机&椅子を運んでリビングで使ってましたが木でオシャレだったのですがお尻が痛く何か敷き物あるといいかもしれないです。 収納クロゼットも広く大きなスーツケースもすっぽり入り棚もあるので自宅に居るように棚も使わせて頂きました。 室内の清掃はこちらからお断りしましたがタオルは毎日新しく交換して頂けましたが歯ブラシは 頂けなかったです。奥様に声をかけたら頂けると思いますが 持ってた歯ブラシあったので私は伝えなかったですが・・・ 洗濯し外に干したいなと思い奥様にロープとかないですか??と声をかけたら 気持ちよく貸して頂けてとても助かりました。 夜も涼しく、余分な灯りなく星がとても綺麗でした こちらでは 敷地内でCafeを営業されててハンバーグがおいしいと聞いてたので是非食べたかったのですが 時間が合わずハンバーグは食べれなかったですが 野菜カレーとタコライスを食べました 私は野菜カレーを頂きましたが 美味しい美味しいと食べていると主人が交換してというので交換したのですがタコライスもとても美味しく頂きました。 私たちが行った時は ちょうど沖縄へ台風で宮古島としては 海が多少うなってましたが 奥様、とてもいい思い出になりました。有難うございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
56
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 キッチンの木の椅子の使用感、エコ割の内容の見直しなど、書き込みいただいたご感想を参考にさせていただき、より快適に過ごしていただけますように改善してまいりたいと思います。 台風の影響もありましたが宮古島の自然を楽しんでいただけたことが何より嬉しいです。 ぜひ、次回は宮古牛を使ったハンバーグを召し上がってください! またのご来島、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
2018-07-27
5
レジャー
一人
2022年3月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

3月に宿泊しました。シンプルでおしゃれな部屋、広い窓、タオルから島ぞうりから、ビーチまですべて大好きでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
58
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 とても嬉しくなるご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 頬がゆるむありがたいお言葉を拝読し、より一層お客さまにお喜びいただけるのんびり島時間を過ごせる空間を目指して精進して参ります。 是非また伊良部島の自然、海、夕陽、星空を楽しみにご来島いただけますことを心よりお待ち申し上げております。 yado como 栗崎
2022-03-25
4
レジャー
家族
2019年7月宿泊
やすりん7829
50代/男性|5 件のクチコミ

シャワーしかなかったのが残念。しかし、夕食は万点。ただし、朝食が8時30分以降なのは残念


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
2
56
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 率直なご感想をお聞かせいただきましてありがとうございます。 朝食の時間帯や、素泊まりプランのお客様への朝食対応等、お客様のご要望にお応えできるように努めてまいります。 次回のご来島の時にはバスタブ付きのお部屋をご検討いただけたら幸いです。 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。 como
2019-07-09
2
レジャー
友達
2019年6月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

満天の星空最高な立地と環境だとおもいます。しかし、部屋の中まで虫が入っています。また虫除けなのでしょうが強烈な臭いがして辛い部屋でした。 また、docomoの携帯電波が悪くて困りました。通話に支障ありのレベルです。 携帯も機能せずテレビもない部屋で困りました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
70
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 手付かずの自然の中にある宿で虫たちも自然の中にたくさんおります。 室内で使用しています虫除けは、できる限り人体にも害のない天然植物精油を成分にしたものを使うようにしております。 香りが強かったようでお客様には辛い思い、大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 お部屋でも快適に過ごしていただけますよう使用する虫除けのにおい等検討してまいります。 伊良部島内のインターネット環境、電波状況は残念ながらまだ安定しておりません。 少しずつではありますが改善、整備がすすんでいるようですので お部屋でもインターネットを利用していただけるようにできるだけ早くネット環境を整えたいと思っております。 ご宿泊いただきました日はお天気も良く、満天の星空を眺めていただけたこと旅の思い出のひとつになりましたら嬉しいです。 ご来島ありがとうございました。
2019-07-27
1
レジャー
一人
2019年4月宿泊
ayuminto
30代/女性|2 件のクチコミ

今回2泊で利用させて頂きました。 Cafeと宿でご担当が分かれていらっしゃるのかもしれません。1泊目Cafeの方で(担当は男性かな)色々ありましたが、その旨伝えたところ何故か男性ではなく女性の方(宿担当?)がとても誠実な対応をして下さいました。 お宿自体は景観や内装、小物もセンス良く本来の静かでのんびりとリラックス出来る環境ではあったかと思います。2泊目はゆっくりのんびりさせて頂きました。ヤモリや可愛らしい鳥、亜熱帯気候独特の虫等、先住の動植物の中へお邪魔させて頂ける良い環境でした。女性の方はとても物腰穏やかで誠実、素敵な方です。 お宿のシャンプー,コンディショナー,ボディーソープが大変気に入り早速買って参りました。大変お世話になりました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
1
70
不適切なクチコミを報告する
お詫びの言葉もないほどご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。お客様のお言葉、お心遣いに恐縮しております。 お部屋のシャンプー、コンディショナー、ボディソープも気に入っていただけて嬉しく思っております。 チェックアウト後に大きく手を振ってくださった姿を忘れません。 ご宿泊いただき本当にありがとうございました。 また、宮古島へご来島いただけますことを願っております。
2019-04-14
この度はご宿泊いただきありがとうございました。 ご旅行中の宿にお選びいただいたお客様に大変なご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。 お客様にのんびりとくつろいでいただける宿を目指してご迷惑をおかけ致しました数々の点を改善してまいります。 本当に申し訳ございませんでした。
2019-04-13