去年9月に初めて利用させて頂き、とても居心地がよかったので今回また2泊させて頂きました。お部屋も可愛く、レンジや洗濯機、洗剤もあり大変助かりました。部屋にテレビがないので窓を開けていると、すぐ近くの海(徒歩1分で行けます)の波音を聞きながらテラスで本を読んだりコーヒーを飲んだりしているととても幸せな気分になりました。屋上での満点の星空も最高でした。また是非お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
宿泊プラン
のんびり島時間を満喫 素泊まりプラン部屋タイプ
AまたはBツインルーム2018年7年3泊4日で利用させて頂きました。 何度か宮古島行ってますが今回初めて伊良部島で宿泊しました。 立地も周りは何もなく静か、室内は玄関入ると廊下⇒浴室・トイレが左右にあり 奥に広いLDKが白い壁一面でとても綺麗でした。ロフトは使わなかったですがロフトもありとてもオシャレな部屋でした。 エアコンも2基あり快適な温度でした。リビングにはソファーはありましたが机が無くミニキッチンで朝、晩作って食べてたのでキッチンの机&椅子を運んでリビングで使ってましたが木でオシャレだったのですがお尻が痛く何か敷き物あるといいかもしれないです。 収納クロゼットも広く大きなスーツケースもすっぽり入り棚もあるので自宅に居るように棚も使わせて頂きました。 室内の清掃はこちらからお断りしましたがタオルは毎日新しく交換して頂けましたが歯ブラシは 頂けなかったです。奥様に声をかけたら頂けると思いますが 持ってた歯ブラシあったので私は伝えなかったですが・・・ 洗濯し外に干したいなと思い奥様にロープとかないですか??と声をかけたら 気持ちよく貸して頂けてとても助かりました。 夜も涼しく、余分な灯りなく星がとても綺麗でした こちらでは 敷地内でCafeを営業されててハンバーグがおいしいと聞いてたので是非食べたかったのですが 時間が合わずハンバーグは食べれなかったですが 野菜カレーとタコライスを食べました 私は野菜カレーを頂きましたが 美味しい美味しいと食べていると主人が交換してというので交換したのですがタコライスもとても美味しく頂きました。 私たちが行った時は ちょうど沖縄へ台風で宮古島としては 海が多少うなってましたが 奥様、とてもいい思い出になりました。有難うございました。
3月に宿泊しま した。シンプルでおしゃれな部屋、広い窓、タオルから島ぞうりから、ビーチまですべて大好きでした。
宿泊プラン
のんびり島時間を満喫 素泊まりプラン部屋タイプ
AまたはBツインルームシャワーしかなかったのが残念。しかし、夕食は万点。ただし、朝食が8時30分以降なのは残念
部屋タイプ
AまたはBツインルーム満天の星空最高な立地と環境だとおもいます。しかし、部屋の中まで虫が入っています。また虫除けなのでしょうが強烈な臭いがして辛い部屋でした。 また、docomoの携帯電波が悪くて困りました。通話に支障ありのレベルです。 携帯も機能せずテレビもない部屋で困りまし た。
部屋タイプ
AまたはBツインルーム今回2泊で利用させて頂きました。 Cafeと宿でご担当が分かれていらっしゃるのかもしれません。1泊目Cafeの方で(担当は男性かな)色々ありましたが、その旨伝えたところ何故か男性ではなく女性の方(宿担当?)がとても誠実な対応をして下さいました。 お宿自体は景観や内装、小物もセンス良く本来の静かでのんびりとリラックス出来る環境ではあったかと思います。2泊目はゆっくりのんびりさせて頂きました。ヤモリや可愛らしい鳥、亜熱帯気候独特の虫等、先住の動植物の中へお邪魔させて頂ける良い環境でした。女性の方はとても物腰穏やかで誠実、素敵な方です。 お宿のシャンプー,コンディショナー,ボディーソープが大変気に入り早速買って参りました。大変お世話になりました。
部屋タイプ
15平米のツインルーム