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ホテルマイステイズ御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
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従業員さんの対応に関しては不快ではないですがもう少しきちんと教育された方が良いのではないかと思います。チェックイン時にフロントに3名男性の従業員さんがいましたが、対応して下さった方が少し不慣れなようで、それはそれで構わないのですが、側に他の従業員の方もいたのでフォローしてあげたらいいのでは?と少し思いました。朝食付きのプランでしたが、そういえば朝食の説明も朝食券もないけど大丈夫かなと思いながら翌朝レストランに行ってみると朝食券が必要とわかりフロントの方に事情を説明して朝食券をいただきました。レストラン従業員の方も一生懸命お仕事されているのは伝わってきますが少し落ち着きがないというかスマートな対応ではないなという感じでした。あとは全体的に親切さが少し足りない印象です。例えば駐車場に車を停める時にインターホンで従業員さんが出てきてくれて後ほどフロントにお越し下さいと言って先に戻って行ったのですが、従業員さんの出てきた駐車場脇の入り口から入っていいのか?ホテル正面から入った方がいいのか?フロントは何階にあるのか?など言わなくてもわかるだろう、ではなくわかるかもしれないけど伝えてくれた方がありがたい点がいくつかありました。フロントにいらっしゃった少し年配の男性の従業員の方は丁寧で安心できました。お部屋で一点だけ残念だったのはパジャマに髪の毛が付いていた事です。その他はコンパクトですが全体的に清潔感はあります。長くなりましたがせっかく新しくて綺麗なホテルなので細かい気遣いがあればもっと良いと思います。ありがとうございました。
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この度は、数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズ御堂筋本町をご指名いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、チェックイン時の朝食券のお渡し忘れに始まり、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。 今回のお客様のお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフの教育を行って参る所存でございます。 恐れながら、またお近くへお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しく存じます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林
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従業員さんの対応に関しては不快ではないですがもう少しきちんと教育された方が良いのではないかと思います。
チェックイン時にフロントに3名男性の従業員さんがいましたが、対応して下さった方が少し不慣れなようで、それはそれで構わないのですが、側に他の従業員の方もいたのでフォローしてあげたらいいのでは?と少し思いました。
朝食付きのプランでしたが、そういえば朝食の説明も朝食券もないけど大丈夫かなと思いながら翌朝レストランに行ってみると朝食券が必要とわかりフロントの方に事情を説明して朝食券をいただきました。
レストラン従業員の方も一生懸命お仕事されているのは伝わってきますが少し落ち着きがないというかスマートな対応ではないなという感じでした。
あとは全体的に親切さが少し足りない印象です。
例えば駐車場に車を停める時にインターホンで従業員さんが出てきてくれて後ほどフロントにお越し下さいと言って先に戻って行ったのですが、従業員さんの出てきた駐車場脇の入り口から入っていいのか?ホテル正面から入った方がいいのか?フロントは何階にあるのか?など言わなくてもわかるだろう、ではなくわかるかもしれないけど伝えてくれた方がありがたい点がいくつかありました。
フロントにいらっしゃった少し年配の男性の従業員の方は丁寧で安心できました。
お部屋で一点だけ残念だったのはパジャマに髪の毛が付いていた事です。
その他はコンパクトですが全体的に清潔感はあります。
長くなりましたがせっかく新しくて綺麗なホテルなので細かい気遣いがあればもっと良いと思います。
ありがとうございました。
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この度は、数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズ御堂筋本町をご指名いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の朝食券のお渡し忘れに始まり、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフの教育を行って参る所存でございます。
恐れながら、またお近くへお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林