楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入室して冷蔵庫を開けると、前の人の飲みかけのお水がそのままにされていた。誰がどう見てもすぐに気が付くレベルのものに気が付けない程度の清掃しかされていない証拠だと思った。クレームを言ったところ「清掃員にはいつも口を酸っぱくして言っているのですが、さらに強く言います」とのことだが、それでもこの程度の水準しか維持できないのであれば、清掃員の個々の資質の責任にしていては改善はままならないように思う。下の人間のレベルの低さに嘆くのではなく、組織としてシステムとしてどう品質を担保すべきかを猛省して考えてほしいものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご滞在の際に客室清掃の不備により、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。清掃終了後には必ず目視でチェックを行う事になっておりますが、完全ではなくお恥ずかしい限りでございます。ご指摘後、清掃担当者及び客室清掃責任者には注意と指導を併せて行いました。ご迷惑をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、再度お部屋のチェック体制も確認を行い、清掃担当者とは連携を取って参りたいと存じます。大変恐縮ではございますが、また大阪へお越しの際はぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林 友香
ホテルマイステイズ御堂筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ
入室して冷蔵庫を開けると、前の人の飲みかけのお水がそのままにされていた。誰がどう見てもすぐに気が付くレベルのものに気が付けない程度の清掃しかされていない証拠だと思った。クレームを言ったところ「清掃員にはいつも口を酸っぱくして言っているのですが、さらに強く言います」とのことだが、それでもこの程度の水準しか維持できないのであれば、清掃員の個々の資質の責任にしていては改善はままならないように思う。下の人間のレベルの低さに嘆くのではなく、組織としてシステムとしてどう品質を担保すべきかを猛省して考えてほしいものだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご滞在の際に客室清掃の不備により、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。清掃終了後には必ず目視でチェックを行う事になっておりますが、完全ではなくお恥ずかしい限りでございます。ご指摘後、清掃担当者及び客室清掃責任者には注意と指導を併せて行いました。ご迷惑をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、再度お部屋のチェック体制も確認を行い、清掃担当者とは連携を取って参りたいと存じます。
大変恐縮ではございますが、また大阪へお越しの際はぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林 友香