楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.28
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.70
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 10:59:06

ここ最近何箇所か大阪で泊まったホテルの中で断トツでひどかった。
特に朝食。(接客も。)

朝食はほぼ冷凍品。
ご飯パサパサ、お味噌汁すらない。
店員は途中マスクを外してジュースを複数回飲むし、素手で客のカップの飲み口をさわる。
客も店員も手袋すらないし、感染対策全くしていない。

フロントでも名前2回言わされてもすみませんもない。
全国旅行割の子供の分が出されていなくて書き直しさせられた。

代金が高すぎる。全国旅行割がなければあのレベルで一人8000円とかあり得ないと思う。
なんで口コミ4点越えてるのか信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2022-11-18 16:32:40

このたびは、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
然しながら、弊社スタッフの対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、また大阪へお越しの際はぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ御堂筋本町
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料!/朝食付き】本町駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】