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ホテルマイステイズ御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.25
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.63
  • 食事3.20
宿泊年月
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5件中 1~5件表示

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総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 18:20:30

週末以外、平日に長期宿泊するようになって2年ほどになります。その間、清掃の不手際やあるべきものがないなどいろいろとありましたが、今回は、キャンペーン対象ではない=クーポンはない、と事前にフロントで言われたのに、チェックイン時にワクチン証明をもってないので宿泊できないといわれました。キャンペーンは宿泊中に終わるので対象ではないといわれたら、接種証明書を持ち歩きません。証明がないのにクーポンをくれというのでなく、クーポンはない普通の宿泊と言われたのに証明書を出せという理不尽なやりとりに憤慨しました。結局証明書の画像が携帯にのこっていたので宿泊できましたが、根本的にフロントの対応に合点がいきません。

また、その対応中、他のお客に迷惑だ、とまで言われました。なにを勘違いしているのか。言った言わないの押し問答になるからか、今後は記録をとってください、といわれました。要するに、問題が生じたらホテルサイドで調べるのではなく、客が証明をしろということです。ゆえに、では録音することにしますねと回答したら、いや録音は困ります、と。証拠をだせといいながら出されると困るということでしょうか。

これまでも数か月、チェックアウトして再チェックインしてもベッドカバーやシーツが交換されずにいたり、ショートヘアなのに長い髪の毛が何本もバスタブやベッドのシーツに残っていたり。客がチェックアウト後に清掃もシーツも変えていないことはあきらかです。(すべて写真とともに
都度フロントで話をしています。) 今回もベッドコンフォーターのカバーは先週チェック後した時の
汚れと変なシール?がこびりついたままです。(証拠に写真を残しました)

このようなずさんな管理と改善なくおなじことを繰り返し続けるホテルには本当に残念でなりません。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2023年01月12日 17:27:40

このたびは、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
弊社社員の対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ★連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 10:59:06

ここ最近何箇所か大阪で泊まったホテルの中で断トツでひどかった。
特に朝食。(接客も。)

朝食はほぼ冷凍品。
ご飯パサパサ、お味噌汁すらない。
店員は途中マスクを外してジュースを複数回飲むし、素手で客のカップの飲み口をさわる。
客も店員も手袋すらないし、感染対策全くしていない。

フロントでも名前2回言わされてもすみませんもない。
全国旅行割の子供の分が出されていなくて書き直しさせられた。

代金が高すぎる。全国旅行割がなければあのレベルで一人8000円とかあり得ないと思う。
なんで口コミ4点越えてるのか信じられない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2022年11月18日 16:32:40

このたびは、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
然しながら、弊社スタッフの対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、また大阪へお越しの際はぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ御堂筋本町
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/お子様添い寝無料!/朝食付き】本町駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 21:34:04

長時間滞在プランがあるので、何度も利用。
毎回のようにベッドシーツに汚れや毛があり。
何枚もタオルが汚れていた時もあった。
確認をおこたり、いい加減すぎる。
フロントは、一人の女性スタッフ除き無愛想。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2022年05月26日 11:40:32

この度はホテルマイステイズ御堂筋本町ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございます。また、従業員の対応につきまして今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ御堂筋本町 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【スタンダード】本町駅から徒歩約3分!楽天スーパーポイント10倍!レイトアウト付!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 22:24:32

エアコンの清掃がされていなかったのか、テーブルの上にエアコンから出てきたホコリ、カビが残ってました。今後利用したくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2021年10月12日 22:18:42

この度はホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い取り組んでおりますが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、空調機やお部屋の清掃の徹底・オペレーションの再確認をし、スタッフへの再教育を実施いたします。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
ホテルマイステイズ御堂筋本町
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ★連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合1

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投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月04日 17:23:16

入室して冷蔵庫を開けると、前の人の飲みかけのお水がそのままにされていた。誰がどう見てもすぐに気が付くレベルのものに気が付けない程度の清掃しかされていない証拠だと思った。クレームを言ったところ「清掃員にはいつも口を酸っぱくして言っているのですが、さらに強く言います」とのことだが、それでもこの程度の水準しか維持できないのであれば、清掃員の個々の資質の責任にしていては改善はままならないように思う。下の人間のレベルの低さに嘆くのではなく、組織としてシステムとしてどう品質を担保すべきかを猛省して考えてほしいものだ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2018年10月09日 17:16:03

この度は、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重なご意見をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、ご滞在の際に客室清掃の不備により、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。清掃終了後には必ず目視でチェックを行う事になっておりますが、完全ではなくお恥ずかしい限りでございます。ご指摘後、清掃担当者及び客室清掃責任者には注意と指導を併せて行いました。ご迷惑をお掛けしました事は取り返しもつきませんが、再度お部屋のチェック体制も確認を行い、清掃担当者とは連携を取って参りたいと存じます。
大変恐縮ではございますが、また大阪へお越しの際はぜひ今一度当館にお泊りいただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林 友香

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】本町駅から徒歩約3分!早期予約にも直前予約にもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

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