楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ御堂筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ御堂筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.63
  • 食事3.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 07:41:34

12月25日に京セラドームでコンサートがあったので、宿泊しました。部屋の中はあまり掃除されていないと感じました。あと、WiFiの接続がとても悪かったです。コンサート終わりに本町駅周辺で食べようと思いましたが、すべて営業が終わっており、結局コンビニで買って食べました。せっかく来たのに、大阪の美味しいご飯を食べられず、スタッフの対応もいまいちで、その他のことも考慮するとこのホテルを次に利用したいとは思いません。
ただ泊まるだけの人には向いているかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2022年12月29日 16:43:48

この度はホテルマイステイズ御堂筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、部屋の清掃、Wifiの接続不備や従業員の対応につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ御堂筋本町 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

jsheppardさんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

jsheppardさん [50代/女性] 2022年12月26日 22:50:46

あいかわらず今回も清掃がされていない。部屋入ってすぐ姿見の鏡があるが、この下に女性と思われる長い毛がかたまって落ちていた。鏡の前でヘアカットでもしたのかと思える量なのに、清掃でこれを気がつかないわけがない。ベッドシーツと薄いマットレスの間にも、長い髪の毛が2本入り込んでいた。目の悪い自分でも
かけ布団?をめくったら一目でわかった。人の髪の毛ほど不快で気持ち悪いものはない。

周囲の部屋がチェックアウトして清掃に入ったのでしょうが、廊下で汚いとか文句を延々言っている清掃スタッフにはまいった。エレベーターをまっている間、延々聞かされた。
また、廊下ですれ違っても会釈も声掛けもできない人たち。エレベーターには先に乗るし。
一般のホテルではゲストと同じ箱には乗らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2023年01月12日 17:27:01

このたびは、ホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
然しながら、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ★連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 17:39:54

お風呂に赤カビがあったり、お部屋の匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2021年12月04日 14:36:37

この度はホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の匂いや、ユニットバスの清掃面におきましてご不快な思いをされました事お詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、清掃スタッフへの再教育を実施いたしますので
恐れながら、また当施設をご利用いただけますと幸いでございます。
その際はスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ御堂筋本町

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイプラン】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!(2連泊以上)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 17:39:06

すこし狭かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2021年11月01日 12:10:53

いつもホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきましてご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は14.5㎡の一番コンパクトなタイプでございます。
当館はビジネスタイプのホテルですが、18㎡のスタンダードツインルームや35㎡のデラックスフォースルームがありますので、次回ご宿泊の機会がございましたらぜひご検討下さいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】本町駅から徒歩3分!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天スーパーポイント5倍♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 08:20:05

ベットメイクが雑で素人がした様な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2018年09月09日 19:00:04

この度はホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、ご期待に添えない結果となり大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフに共有しサービスの向上に励んで参ります。
最後になりましたがご多用のところ感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

また来阪される際には是非当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ御堂筋本町 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍還元!朝食付き♪本町駅から徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

与野党さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

与野党さん [50代/男性] 2018年07月24日 17:36:08

新しく非常に綺麗で清潔でしたが、部屋が狭く荷物の置き場所等に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2018年07月26日 16:30:44

与野党様
この度はホテルマイステイズ御堂筋本町をお選び頂き、誠にありがとうございます。
「新しく非常に綺麗で清潔」とお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、荷物の置き場所についてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際は、ゆったりとご利用頂けるツインルームもご検討頂けますと幸いです。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】本町駅から徒歩約3分!早期予約にも直前予約にもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 17:37:57

従業員さんの対応に関しては不快ではないですがもう少しきちんと教育された方が良いのではないかと思います。
チェックイン時にフロントに3名男性の従業員さんがいましたが、対応して下さった方が少し不慣れなようで、それはそれで構わないのですが、側に他の従業員の方もいたのでフォローしてあげたらいいのでは?と少し思いました。
朝食付きのプランでしたが、そういえば朝食の説明も朝食券もないけど大丈夫かなと思いながら翌朝レストランに行ってみると朝食券が必要とわかりフロントの方に事情を説明して朝食券をいただきました。
レストラン従業員の方も一生懸命お仕事されているのは伝わってきますが少し落ち着きがないというかスマートな対応ではないなという感じでした。
あとは全体的に親切さが少し足りない印象です。
例えば駐車場に車を停める時にインターホンで従業員さんが出てきてくれて後ほどフロントにお越し下さいと言って先に戻って行ったのですが、従業員さんの出てきた駐車場脇の入り口から入っていいのか?ホテル正面から入った方がいいのか?フロントは何階にあるのか?など言わなくてもわかるだろう、ではなくわかるかもしれないけど伝えてくれた方がありがたい点がいくつかありました。
フロントにいらっしゃった少し年配の男性の従業員の方は丁寧で安心できました。
お部屋で一点だけ残念だったのはパジャマに髪の毛が付いていた事です。
その他はコンパクトですが全体的に清潔感はあります。
長くなりましたがせっかく新しくて綺麗なホテルなので細かい気遣いがあればもっと良いと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2018年05月08日 15:59:07

この度は、数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズ御堂筋本町をご指名いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の朝食券のお渡し忘れに始まり、スタッフの対応に至らぬ点があり、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフの教育を行って参る所存でございます。
恐れながら、またお近くへお越しの際は当館をご利用いただけますと嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】本町駅から徒歩約3分!早期予約にも直前予約にもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

総合2

draftさんの ホテルマイステイズ御堂筋本町 のクチコミ

draftさん [40代/男性] 2018年02月06日 18:29:01

昨年12月に宿泊し快適だったため,今回も宿泊しました。
ダブルで2名利用とはいえ,狭いお部屋だったのですが
予約したプランや立地から仕方ないと思いますが快適でした。

しかし,ティッシュペーパーとトイレットペーパーが切れたため
ちょうど,清掃をしておられたスタッフの方に2点をほしい旨を
伝えると,日本語がわからないようでしたので,内線にてフロントに
依頼しました。
すぐに届けますとおっしゃってくださったまではいいのですが,
ノックと同時にドアが開けられました。
こちらは咄嗟のことでビックリして,なんで勝手に開けたのかと
スタッフ(ホテルのフロントの方でした)の方に確認すると
「申し訳ありません。担当のものにきちんと伝えます」という
意味不明な回答と共に,依頼したものを手渡されました。
今後気を付けるようにとは伝えましたが,いまだに理解できません。
内線がかかった時点で,清掃スタッフが備品が足りずに依頼していることは
理解できるはずですし,受け付けてくださった方(男性でした)から
別の方に持っていくよう指示があったにしても,勝手にドアを開ける
行動は理解できません。ステイで人がいる場合にドア上部(天井部)に
ランプが点灯していることも確認できたはずです。
スタッフの教育に力を入れていただきますようお願いいたします。

あと,風呂の換気扇部分にも埃がかなりたまっていました。
清掃の際に,換気扇部分にも注意していただけますようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ御堂筋本町 2018年02月08日 12:24:15

この度は、数あるホテルの中よりホテルマイステイズ御堂筋本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊におかれましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お部屋にお伺いした際、お客様がご滞在されているのであればお客様のプライベート、ご都合をまず最優先に行動すべきであり、

お客様を待たずしてドアを開けたのであれば間違いなくスタッフの不手際でございます。大変申し訳ございませんでした。

また、清掃に関しましても、日頃より細心の注意を払っているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、スタッフへの再教育と、清掃後の確認体制の強化を実施し、

次回ご宿泊の際には、ご出発の時まで気持ちよくご滞在いただけるよう精進して参ります。

改めまして、心よりお詫びを申し上げますとともに、今回のご来館並びに頂戴しましたお言葉に厚くお礼申し上げます。

ホテルマイステイズ御堂筋本町 マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】本町駅から徒歩約3分!早期予約にも直前予約にもおすすめ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/14.5平米】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ