東寺が目の前にあるので連泊しました。部屋から東寺の五重塔が目の前に見えてうれしかったです。 広いツインでお風呂も洗い場付きで広いです。 トイレに座るとペーパーがかなり後ろで、取るのが大変でした。 乾燥洗濯機があり便利ですが、不慣れなせいか、上に着ていた服がヨレヨレのしわしわになり、タイツと靴下がむっちゃ縮んでました。慣れてる人はうまく使えるのかもしれないけど。。。 テーブルと椅子が低くて腰が痛くなり、フロントに相談したら、スタッフ用のパイプ椅子を貸してくれて、楽になりました。 フロントスタッフが教えてくれて屋上に行くと、東寺の五重塔が目の前にあり、感動しました。 東寺をゆっくり回れて満足です。
宿泊プラン
朝食つき★お部屋でゆっくり和定食部屋タイプ
ツインルーム11月3日に宿泊しました。東寺の向かいにありコンビニも横に〜。夜間12時には玄関が施錠されるので夜中に廊下をバタバタする音も聞こえません。お部屋も和風な佇まい、お風呂も広く疲れが取れました。朝食は仕出しのお弁当ですが京都らしく小鉢がいっぱいでとても美味しく、何より部屋でゆっくり食べられるのが嬉しいです。次回の京都旅行の際もぜひ利用したいです。ありがとうございました!
宿泊プラン
朝食つき★お部屋でゆっくり和定食部屋タイプ
ツインルーム京都散歩に田舎の両親を迎えてとりました。想像以上にきれいで素敵な建物でした。料金も満足で、言うことなしです。また行きたいです。
部屋タイプ
ファミリールーム京都らしい和を感じさせてくれる玄関ホールやお部屋で、ゆっくり寛げました。今度は部屋から五重の塔が見れる部屋にしたいなぁ。また来たいと思います。
宿泊プラン
朝食つき★お部屋でゆっくり和定食部屋タイプ
ツインルーム朝ごはんが冷たい物やインスタントがあまり美味しくなかった。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープが3人で使うには小さなすぎた。
宿泊プラン
朝食つき★お部屋でゆっくり和定食部屋タイプ
ファミリールーム部屋は広くてシンプル。すごしやすいです。アパートのような作りで、ベランダや屋上からは東寺がきれいに見えました。
部屋タイプ
ツインルーム