楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15

立地4

koinunosuketaさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

koinunosuketaさん [50代/男性] 2014-09-14 16:47:18

部屋に入った時にメッセージやクッキーが置かれていて、その心遣いは素敵だと思いました。その他は値段が安い事を考えれば、部屋の狭さやお風呂の狭さはこんなもんかなぁといった感じです。立地は歩いて行けるところにお店やコンビニがあるので便利でした。
ホテル自体は、結構古いので、体が痒くなってしまいました。多分自分が結構敏感なので仕方ないのですが・・・。たまたま容器の蓋を落としてしまい、ベッドの下を覗いたのですが、以前の誰かが落としたと思われる髪飾りや、ほこりの凄さに見たことを後悔しました。蓋も諦めました。ベッド下の掃除は難しいとは思いますが、たまにでもよいので掃除をされた方が良いのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
プラザホテル鳥栖 2014-09-15 13:38:40

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

お部屋の清掃の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたり、このような不十分な清掃にてお客様に不快感を与えてしまいましたことを、ホテルとして大変恥ずかしく思っております。
早速、清掃へ確認を取りましたが、定期的にはベットの下も清掃しているそうですが、間に合ってないのが現状の様です。今後、清掃と協議いたしまして、さらにこまめに清掃するよう改善に努めたいと思います。

お客様のおっしゃる通り、施設は多少古くなりましたが、衛生的なホテルでありたいと思っております。

この度の貴重なご意見に心より感謝いたします。
ありがとうございました。


            支配人  糸山

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】カップルプラン・朝食付(大人2人用)
ご利用のお部屋
【禁煙・シングルルームファミリー専用】