楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MELTINGPOTさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

MELTINGPOTさん [30代/女性] 2015-04-26 07:51:26

2日間お世話になりました。
駅からすぐですし、目の前にはショッピングモールがあり便利でした。
古いホテルと口コミにありましたが
思ったほど古くは無く、掃除も行き届いていてきれいでした。
部屋に入ると、鳥栖の可愛らしいモナカが置いてありおもてなしの心を感じました。
朝食も、様々な種類があり、とてもおいしかったですし
従業員の方も、はきはきしていて素晴らしい対応でした。

この点を考えると、☆5つにしたいところですが・・・。
良い面をすべて台無しにしたのがタバコです。
狭いロビーには、あちこちに灰皿が設置してあるため
常に誰かがタバコを吸っていて、とても不愉快な気持ちになりました。

チェックイン時も、たくさんのタバコの煙を嗅がされたため
「分煙できないのか?」と伝えましたが
「検討しています」というのみで、滞在中改善は見られませんでした。

ネット検索したくても、ロビーで喫煙者がくつろいでいるので
煙が気になり出来ませんでした。
チェックアウトするときも、団体がロビーでたばこを吸っていたため
煙に包まれていて、とても苦しかったです。
ホテルを出て外を歩いていると
髪の毛や服にたばこの臭いがついているのが分かり
朝から悲しい気持ちになりました。

健康増進法では、ホテルも受動喫煙防止のため
処置を講ずるように努めなければならないとあります。
罰則規定が無いので、大らかなのでしょうか。

非喫煙者も利用する空間も禁煙になっていれば
とても素晴らしいホテルだっただけに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
プラザホテル鳥栖 2015-04-27 23:54:21

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。

ご指摘頂きましたロビーの喫煙スペースの件では、大変不快なお気持ちにさせました事と心からお詫び申し上げます。

健康増進法に基づき、朝食時のレストラン全面禁煙、ご夕食時の分煙等を進めて参りましたが、ロビーのみ全面禁煙にするか分煙にするか検討中でございました。
しかしながら、多くのお客様が共有されるスペースでございますので、早急に対処させていただきたいと思います。

私共のお客様に対する真心のサービスが煙草のけむりにより台無しになった事がとても残念でなりません。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、せっかくお越し頂いたにもかかわらず不愉快な思いにさせました事を深く反省すると共に、早急に最善策へ行動したいと思います。

この度は大変申し訳ございませんでした。


   
      支配人  糸山