楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2日間お世話になりました。駅からすぐですし、目の前にはショッピングモールがあり便利でした。古いホテルと口コミにありましたが思ったほど古くは無く、掃除も行き届いていてきれいでした。部屋に入ると、鳥栖の可愛らしいモナカが置いてありおもてなしの心を感じました。朝食も、様々な種類があり、とてもおいしかったですし従業員の方も、はきはきしていて素晴らしい対応でした。この点を考えると、☆5つにしたいところですが・・・。良い面をすべて台無しにしたのがタバコです。狭いロビーには、あちこちに灰皿が設置してあるため常に誰かがタバコを吸っていて、とても不愉快な気持ちになりました。チェックイン時も、たくさんのタバコの煙を嗅がされたため「分煙できないのか?」と伝えましたが「検討しています」というのみで、滞在中改善は見られませんでした。ネット検索したくても、ロビーで喫煙者がくつろいでいるので煙が気になり出来ませんでした。チェックアウトするときも、団体がロビーでたばこを吸っていたため煙に包まれていて、とても苦しかったです。ホテルを出て外を歩いていると髪の毛や服にたばこの臭いがついているのが分かり朝から悲しい気持ちになりました。健康増進法では、ホテルも受動喫煙防止のため処置を講ずるように努めなければならないとあります。罰則規定が無いので、大らかなのでしょうか。非喫煙者も利用する空間も禁煙になっていればとても素晴らしいホテルだっただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。ご指摘頂きましたロビーの喫煙スペースの件では、大変不快なお気持ちにさせました事と心からお詫び申し上げます。健康増進法に基づき、朝食時のレストラン全面禁煙、ご夕食時の分煙等を進めて参りましたが、ロビーのみ全面禁煙にするか分煙にするか検討中でございました。しかしながら、多くのお客様が共有されるスペースでございますので、早急に対処させていただきたいと思います。私共のお客様に対する真心のサービスが煙草のけむりにより台無しになった事がとても残念でなりません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、せっかくお越し頂いたにもかかわらず不愉快な思いにさせました事を深く反省すると共に、早急に最善策へ行動したいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。 支配人 糸山
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル京都堀川五条(京都府)
5.0
投稿日:2022-11-02 09:52:23
県庁前 ホテルアビス松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-01-30 19:36:50
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2021-11-22 21:46:17
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)(京都府)
投稿日:2020-10-29 08:39:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MELTINGPOTさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
2日間お世話になりました。
駅からすぐですし、目の前にはショッピングモールがあり便利でした。
古いホテルと口コミにありましたが
思ったほど古くは無く、掃除も行き届いていてきれいでした。
部屋に入ると、鳥栖の可愛らしいモナカが置いてありおもてなしの心を感じました。
朝食も、様々な種類があり、とてもおいしかったですし
従業員の方も、はきはきしていて素晴らしい対応でした。
この点を考えると、☆5つにしたいところですが・・・。
良い面をすべて台無しにしたのがタバコです。
狭いロビーには、あちこちに灰皿が設置してあるため
常に誰かがタバコを吸っていて、とても不愉快な気持ちになりました。
チェックイン時も、たくさんのタバコの煙を嗅がされたため
「分煙できないのか?」と伝えましたが
「検討しています」というのみで、滞在中改善は見られませんでした。
ネット検索したくても、ロビーで喫煙者がくつろいでいるので
煙が気になり出来ませんでした。
チェックアウトするときも、団体がロビーでたばこを吸っていたため
煙に包まれていて、とても苦しかったです。
ホテルを出て外を歩いていると
髪の毛や服にたばこの臭いがついているのが分かり
朝から悲しい気持ちになりました。
健康増進法では、ホテルも受動喫煙防止のため
処置を講ずるように努めなければならないとあります。
罰則規定が無いので、大らかなのでしょうか。
非喫煙者も利用する空間も禁煙になっていれば
とても素晴らしいホテルだっただけに、大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。
ご指摘頂きましたロビーの喫煙スペースの件では、大変不快なお気持ちにさせました事と心からお詫び申し上げます。
健康増進法に基づき、朝食時のレストラン全面禁煙、ご夕食時の分煙等を進めて参りましたが、ロビーのみ全面禁煙にするか分煙にするか検討中でございました。
しかしながら、多くのお客様が共有されるスペースでございますので、早急に対処させていただきたいと思います。
私共のお客様に対する真心のサービスが煙草のけむりにより台無しになった事がとても残念でなりません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、せっかくお越し頂いたにもかかわらず不愉快な思いにさせました事を深く反省すると共に、早急に最善策へ行動したいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人 糸山