楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15

サービス5

パルーカスさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

パルーカスさん [40代/男性] 2015-10-07 09:07:33

プラザホテルでは大手のチェーン・ホテルとは違った【細やかな気遣い】を売りにしています。宿泊月によっても異なりますが、地元小売店の洋菓子や和菓子が部屋のテーブルに置いてあり、観光地の旅館に泊まったときのような“お茶の友”として楽しめます。ただ、連泊の際には補充される場合とそうでない場合があるため、できることであればどちらかに統一していただいた方が宿泊者としても分かりやすいのでないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
プラザホテル鳥栖 2015-10-07 16:21:24

いつもプラザホテル鳥栖をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、身に余るほどのお褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思います。

お客様が少しでも快適に、ご満足していただけるよう日々心掛けておりますので、「細やかな気遣い」というありがたいお言葉に、スタッフ一同大変感激しております。お客様からのお言葉を励みに、今後も努力を重ねて参ります。

また、お客様より頂戴しました、ご連泊されるお客様へのお菓子の件でございますが、チェックインされる日にご用意させていただいております。

ですが、予約を1日ごとに分けて予約されるお客様には、こちらの認識不足で同一のお客様だと分からず、お菓子を入れてしまう場合がございます。

今後、そういったブレがないよう私共の課題とさせていただきます。
今後のホテルためになる貴重なご意見誠にありがとうございます。

10月に入り、肌寒くなってきましたので、体調崩されないようご自愛下さいませ。

お客様にお逢いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
一泊二食付き・クチコミを書いてプレゼント!【楽天限定】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】