楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
正面の駐車場がいっぱいだったため電話で聞こうとしたのですが、年配の男性スタッフでなかなか話が通じず。結局ホテルの正面まで出てきて頂いて裏の駐車場を説明してもらったのですが、これまた説明されたところと曲がるところが違ったりで周辺をぐるぐると回ってしまいました。楽天のトップページなどに案内を載せてくれるとありがたいです。やっとの思いでチェックインできると思い、先ほどの男性スタッフがおられたので『先ほどはありがとうございました』と言ったらなんの返事もなくチェックイン作業に入る。聞こえてないのか、顔も覚えてないのか。翌日、チェックアウトの時は女性スタッフが2名いたので左側にいた方に鍵を渡そうとしたら右の方が鍵を受け取りに来たため、この方が対応するのかと思いきや次は左の方が『清算はございません。ありがとうございました。』と。だったら、最初からあなたが鍵を受け取って対応してくれれば良かったのでは?2人とも手あいてましたよね?ちょっとしたことですが、スタッフの対応には嫌な思いをしました。朝ごはんに力を入れてるみたいですが、いたって普通と言うか品数も少ないです。部屋も普通ですが、部屋とユニットバスの段差が高すぎて何度も躓きました。年配の方にはつらいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりプラザホテル鳥栖を選んでご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿まで重ねて御礼申し上げます。まずはじめに、お客様にせっかく来ていただいたのに、ご満足いくおもてなしが出来ず、またチェックイン、チェックアウトとお客様に不快なおもいをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。駐車場の件ですが、どのお客様にもお分かりいただけるように、もっと分かりやすく丁寧に電話対応をするようにスタッフ一同努めて参ります。ネットに掲載する件、検討いたします。フロントスタッフの対応ですが、お客様にそのように感じさせてしまっていたんだと、改めて痛感しております。お客様にお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。気持ちの良いお見送りを心掛けていきます。朝食の件では、時間帯によっては品目が少ない時があるので、今後レストランスタッフと改善していきたいと存じます。浴室では、お客様に危ない目に何度も合わせてしまい誠に申し訳ございません。フロントにて踏み台を貸出しておりますので次回お越しいただけるのであれば、お気軽にお申し付けくださいませ。今回のお客様の貴重なご意見に大変感謝致しております。今後更に良いホテルになるようスタッフ一同頑張ります!!本当にありがとうございました。もし機会があれば、またぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております!フロント 有坂
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
正面の駐車場がいっぱいだったため電話で聞こうとしたのですが、年配の男性スタッフでなかなか話が通じず。結局ホテルの正面まで出てきて頂いて裏の駐車場を説明してもらったのですが、これまた説明されたところと曲がるところが違ったりで周辺をぐるぐると回ってしまいました。楽天のトップページなどに案内を載せてくれるとありがたいです。
やっとの思いでチェックインできると思い、先ほどの男性スタッフがおられたので『先ほどはありがとうございました』と言ったらなんの返事もなくチェックイン作業に入る。聞こえてないのか、顔も覚えてないのか。
翌日、チェックアウトの時は女性スタッフが2名いたので左側にいた方に鍵を渡そうとしたら右の方が鍵を受け取りに来たため、この方が対応するのかと思いきや次は左の方が『清算はございません。ありがとうございました。』と。だったら、最初からあなたが鍵を受け取って対応してくれれば良かったのでは?2人とも手あいてましたよね?
ちょっとしたことですが、スタッフの対応には嫌な思いをしました。
朝ごはんに力を入れてるみたいですが、いたって普通と言うか品数も少ないです。
部屋も普通ですが、部屋とユニットバスの段差が高すぎて何度も躓きました。年配の方にはつらいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりプラザホテル鳥栖を選んでご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿まで
重ねて御礼申し上げます。
まずはじめに、お客様にせっかく来ていただいたのに、ご満足いくおもてなしが出来ず、
またチェックイン、チェックアウトとお客様に
不快なおもいをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の件ですが、どのお客様にも
お分かりいただけるように、もっと分かりやすく
丁寧に電話対応をするようにスタッフ一同努めて
参ります。
ネットに掲載する件、検討いたします。
フロントスタッフの対応ですが、
お客様にそのように感じさせてしまっていたんだと、改めて痛感しております。
お客様にお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
気持ちの良いお見送りを心掛けていきます。
朝食の件では、時間帯によっては
品目が少ない時があるので、今後レストランスタッフと改善していきたいと存じます。
浴室では、お客様に危ない目に何度も合わせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントにて踏み台を貸出しておりますので
次回お越しいただけるのであれば、
お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお客様の貴重なご意見に大変感謝致して
おります。
今後更に良いホテルになるようスタッフ一同
頑張ります!!
本当にありがとうございました。
もし機会があれば、またぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております!
フロント 有坂