楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-05 08:16:02

今回、三回目の宿泊でした。
お得なプランでしたので、いつもこのくらいの価格設定があると助かります(*^_^*)
ホテルの老朽化はやむ負えないですが、きれいにされている印象です。
今回気になった点は、朝のフロントの女性のふるまいくらいですか?
何かの会話で楽しそうにされていたのですが、対応に笑顔ではなく笑い顔で応対されると こちらに何かある?とか、思いますので、できれば切り替えてプロ意識でお願いします。
到着時の対応はとても好印象だったのでギャップが・・・
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
プラザホテル鳥栖 2016-04-05 15:17:42

この度はプラザホテル鳥栖に御宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
今回当ホテルをリピートして選んでくださいまして感謝致します。

せっかくお泊まり頂いたのにお客様に
不快なおもいをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
朝は、一番気持ち良く送り出して差し上げなければならないのに、そのように感じさせてしまった事を、反省しています。
お客様の仰る通り、笑顔と笑い顔は全く別です。
本当に申し訳ございませんでした。

しかし、ホテルの価格また、設備面をお褒め下さいまして嬉しいです。細かいところまでみて下さっていて、ホテルのためになるお言葉本当にありがとうございます。
今回のお客様のご意見、しっかり受け止めて、
プロ意識を高めお客様の心に残るような接客をするよう努めてまいりますので、お客様がまた鳥栖に来られる機会がもしありましたら、
またお会い出来たら幸いです。
すっかり春になりましたのでお体にお気を付け下さいね。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

フロント 有坂