楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.35
  • 食事4.27

総合5

サンライズよっしーさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

サンライズよっしーさん [40代/男性] 2017-07-17 21:23:54

先日はお世話様でした。

投稿遅くなって申し訳ないです。

そういえば、エレベーター前に置いてある灰皿。活用されてないような感じが。せっかくの手書きの看板にじゃまされているように思います。灰皿は撤去しても良いかと。

大雨の影響でチェックインが遅れてしまった。けど、親切に対応して頂き、安心しました。

今回はヤフオクドームでホークスとベアスタでサガンの応援で。どちらも勝って最高の一日でした。

こちらのホテルで宿泊すると、ホークスの勝率も高く、サガンも負け無し。

また8月に行くので、また宜しくお願いします!

大雨で大変でしょうけど、スタッフの皆さんお気をつけて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
プラザホテル鳥栖 2017-07-18 16:06:28

いつもプラザホテル鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミ投稿して頂き大変嬉しく思います。

エレベーター前に設置してある灰皿はお部屋でタバコを吸われたくない方や喫煙のお部屋が満室の際に禁煙のお部屋にご宿泊頂いているお客様がフロアで吸われる場合がございますので設置させて頂いております。
ホテルの為になる貴重なご意見誠にありがとうございます。

当ホテルを利用した日がお客様にとって最高の一日となり私共も嬉しく思います。今後も更に満足して頂けるようスタッフ一同頑張って参ります。

またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。また一段と暑くなって参りましたお体には十分お気をつけくださいませ。

フロント 小林