楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人の夫と日本へ里帰りし海外へ戻る前日5月12日1泊、利用させていただきました。私たちの場合、日本を楽しんだ後の疲れきった最後のstayでこちらに宿泊。フロントで対応して下さった方福総支配)、部屋の鍵をなかなか開ける事ができなかった私たちをみかねてすぐ対応して下さった女性のスタッフの方、気遣いが素晴らしいと感じました。15:00~24:00まで挽きたてのコーヒーがいただけるなんて、最高です。私も夫もタバコは吸わないのですが喫煙部屋を利用しました。喫煙階、部屋とタバコの臭いは気にならなかったです。なんて素晴らしい。部屋のテーブルには英語で書かれた手書きメッセージが置いてあり日本を離れる前日に至れり尽くせりのホテルに宿泊出来たなと思いました。アメニティが素晴らしく揃えてあり女性には嬉しい限りで驚きました。部屋にホテル周辺の飲食店map地図説明してあり徒歩でホテル周辺を楽しむ事ができました。スタッフの方々の気遣いを感じました。また是非利用したいです。ただ、残念なことは朝食。朝食担当のおば様たちがなんやかんや説明してきてありがた迷惑でした。lunch time、Dinnerだったら理解できますが朝食時はそっとしていてほしいです。早朝から異国夫婦に対しバイキングメニューは見れば分かるんで日本語サポートは必要なし、朝食バイキングでパンが切れたら追加無しかよ。ホテルのフロントは非常にとても感じよかったのにホテル併設されている食事担当のおば様たちはまた別の管轄になるのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、口コミの投稿感謝致します。ご朝食時のレストランスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。海外からのお客様という事もあり、お客様にご不便をおかけしない様にとの思いから、お客様のお気持ちも考えずに過剰なご説明に至った次第と存じます。大変申し訳ございませんでした。パンは最近ご好評頂いており、またお客様に合わせて毎日仕入れておりますので、品切れしている場合もあります。ご指摘頂いた点をホテルの改善点として、仕入れを増やし今後このような事がない様に改善に努めたいと思います。また、当ホテルとレストランは直営しておりますので、スタッフの指導、朝食の品数等の改善を今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。この度のフロントスタッフへの沢山のお褒めの言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。当ホテルのサービスがお客様のお役に立て、また利用したいと思って頂けて私共もやりがいを感じる事ができました。ありがとうございます。また次回ご宿泊して頂ける際は、もっと良くなったと思ってもらえる様、精進いたします。お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。フロント 池口
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
外国人の夫と日本へ里帰りし海外へ戻る前日5月12日1泊、利用させていただきました。私たちの場合、日本を楽しんだ後の疲れきった最後のstayでこちらに宿泊。フロントで対応して下さった方福総支配)、部屋の鍵をなかなか開ける事ができなかった私たちをみかねてすぐ対応して下さった女性のスタッフの方、気遣いが素晴らしいと感じました。15:00~24:00まで挽きたてのコーヒーがいただけるなんて、最高です。私も夫もタバコは吸わないのですが喫煙部屋を利用しました。喫煙階、部屋とタバコの臭いは気にならなかったです。なんて素晴らしい。部屋のテーブルには英語で書かれた手書きメッセージが置いてあり日本を離れる前日に至れり尽くせりのホテルに宿泊出来たなと思いました。アメニティが素晴らしく揃えてあり女性には嬉しい限りで驚きました。部屋にホテル周辺の飲食店map地図説明してあり徒歩でホテル周辺を楽しむ事ができました。スタッフの方々の気遣いを感じました。また是非利用したいです。ただ、残念なことは朝食。朝食担当のおば様たちがなんやかんや説明してきてありがた迷惑でした。lunch time、Dinnerだったら理解できますが朝食時はそっとしていてほしいです。早朝から異国夫婦に対しバイキングメニューは見れば分かるんで日本語サポートは必要なし、朝食バイキングでパンが切れたら追加無しかよ。ホテルのフロントは非常にとても感じよかったのにホテル併設されている食事担当のおば様たちはまた別の管轄になるのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、口コミの投稿感謝致します。
ご朝食時のレストランスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
海外からのお客様という事もあり、お客様にご不便をおかけしない様にとの思いから、お客様のお気持ちも考えずに過剰なご説明に至った次第と存じます。
大変申し訳ございませんでした。
パンは最近ご好評頂いており、またお客様に合わせて毎日仕入れておりますので、品切れしている場合もあります。
ご指摘頂いた点をホテルの改善点として、仕入れを増やし今後このような事がない様に改善に努めたいと思います。
また、当ホテルとレストランは直営しておりますので、スタッフの指導、朝食の品数等の改善を今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
この度のフロントスタッフへの沢山のお褒めの言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。
当ホテルのサービスがお客様のお役に立て、また利用したいと思って頂けて私共もやりがいを感じる事ができました。ありがとうございます。
また次回ご宿泊して頂ける際は、もっと良くなったと思ってもらえる様、精進いたします。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
フロント 池口