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プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

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プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.27
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.33
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-21 17:38:47

室内諸設備がかなり古い。しかし諸設備を使いやすくするための工夫が著しく足りない。例えば、トイレの水洗「大・小」ダイヤルのガタツキがひどく使い難い。
室内に一応ティパックが置いてあるので、使用したが、飲めるものではない。置いてない方がよい位である。
トイレ・風呂部分へ出入りのための段差がいちじるしく大きい。
以上、良い点もあるが、これらが改められない場合には、今後は使用したくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プラザホテル鳥栖 2019-11-23 18:03:54

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

また、ホテル設備についてのご感想や改善のご意見を頂きありがとうございます。

当ホテルも、おかげさまで24年目となりました。
ご指摘の通り、館内の各設備等も古くなってまいりましたので定期的及び段階的に優先順位を決めて改修繕をさせていただいております。

しかしながら、構造上や建築上の問題点はどうしても早急な対応ができません。

ご指摘いただいたトイレ・浴室の段差の件も排水構造上、対応が難しい問題でございます。

現時点での対応としましては、ご高齢のお客様や
足の不自由なお客様に段差を少しでも解消できるよう踏み台の設置等にて対応いたしております。
ご予約の際やチェックイン時にスタッフへお申し付けくださいませ。

また、トイレ「大・小」ダイヤルの緩みや客室のティーパック(お茶)に関してはすぐに対応・改善を検討したいと思います。

今後も施設は古くなっても、利用しづらいホテルにならないよう努めたいと思っております。

また、構造上のご意見も設備リニューアル等の節目に改善できるよう貴重なご意見として参考にさせていただきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

この度のご利用誠にありがとうございました。



支配人 糸山

ご利用の宿泊プラン
★一泊二食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】