楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
サービス3
滞在中です。テーブルには前客のコップの跡が無数。風呂にお湯を張りましたが湯船に垢が有り気持ちが悪いのですぐに流しました。フロントの対応が良かったので残念です。メンテナンスしましたのカードや個人情報である宿泊者の名前を書いたメッセージカードの必要性有るのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中お客様の声にご投稿下さり感謝致します。せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、客室や浴室の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご滞在されたお部屋をすぐに確認し、今後このようなことがないよう、清掃の再徹底に努めて参ります。今後のホテルの為になる貴重なご意見誠にありがとうございました。寒い日が続きますが、お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。フロント 吉平
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
滞在中です。
テーブルには前客のコップの跡が無数。風呂にお湯を張りましたが湯船に垢が有り気持ちが悪いのですぐに流しました。フロントの対応が良かったので残念です。
メンテナンスしましたのカードや個人情報である宿泊者の名前を書いたメッセージカードの必要性有るのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様の声にご投稿下さり感謝致します。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、客室や浴室の件でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご滞在されたお部屋をすぐに確認し、今後このようなことがないよう、清掃の再徹底に努めて参ります。
今後のホテルの為になる貴重なご意見誠にありがとうございました。
寒い日が続きますが、お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
フロント 吉平