楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.28
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.31
  • 食事4.21

総合5

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-18 11:11:15

鳥栖駅から近く、初めての人であっても問題なく辿り着けます。
設備自体は四半世紀前に多くあったビジネスホテルという感じで、バス・トイレのスペースは狭くシャンプーやボディーソープの簡易ボックスしかありません。
また、朝食バイキングの品数や感染対策は他のホテルよりも控えめです。
ただし、特に不満があるわけではなく、合理的にコンパクトな滞在になるというだけです。
スタッフの応対も丁寧で、非常に満足しております。
あと、ホテルの部屋に手書きのメッセージがありました。この歳になると、プリントアウトされた見栄えの良い文章よりも、手書きのメッセージに心を感じます。建物の作りは古くても、スタッフの温かさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
プラザホテル鳥栖 2022-03-18 15:46:14

この度は、数あるホテルのなかよりプラザホテル鳥栖をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お客様の声にご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。

お客様の仰る通り、当ホテルは創立27周年を迎えており決して新しいホテルではございません。
たくさんのお客様に支えられたお陰で現在営業を続けさせて頂いております。
建物や設備は古くなっておりますが、それを接客やサービスでカバーできるよう努めたいと思っておりますので、接客面やメッセージカードにご満足頂き私共も大変嬉しく思います。ありがとうございます。

もし何か良いアドバイスやご希望等ございましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

日毎に温かくなって参りましたが、朝晩はまだ冷え込む日がございますのでお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉平

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【2泊以上~4泊まで】エコプラン清掃なし・ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】