楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
風呂3
宿泊当日は雨でしたが、玄関には拭き用のタオルが用意されていました。室内にはお菓子と手書きのメッセージがありました。外出から戻った際にフロントの方から、こちらが名乗る前に「〇〇さま、お帰りなさいませ」と声かけていただいたには、びっくりでした。さらにエレベーターから降りると「おかえりなさいませ、今日も明日もお客様にとって良いことがたくさんありますように。」と書かれたボードがありました。ビジネスホテルでこれほどのおもてなしをいただいたことはこれまでありません。残念だったのは全館空調システムで、当日「冷房」の設定でした。寒かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。心温まる嬉しいご感想をお寄せいただき大変感激致しております!ビジネスホテルだから…と限界を決めずにもっともっとお客様のことを考え、より良いホテル作りをしております。それがお客様に伝わったならとても嬉しく安心致しました。エレベーターホールのボードは見たときどうしたらいい気持ちになれるか考えながら文章を作らせて頂きました!お部屋のウェルカムカードも季節によってイラストと文章を変えておりますので、またご利用された際はご注目下さいませ。空調に関しましては今すぐ改善することが難しいため今後の課題とさせていただきます。当日雨だったとの事なので尚更寒かったのではと思います。大変申し訳ございませんでした。フロントで毛布の貸し出しをしておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。最後となりますがまた鳥栖にお越しの際には是非プラザホテル鳥栖を選んで頂けたら幸いです。日中はとても暑くなってまいりましたね。水分補給をを忘れず、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。フロント 田中
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
宿泊当日は雨でしたが、玄関には拭き用のタオルが用意されていました。室内にはお菓子と手書きのメッセージがありました。外出から戻った際にフロントの方から、こちらが名乗る前に「〇〇さま、お帰りなさいませ」と声かけていただいたには、びっくりでした。さらにエレベーターから降りると「おかえりなさいませ、今日も明日もお客様にとって良いことがたくさんありますように。」と書かれたボードがありました。
ビジネスホテルでこれほどのおもてなしをいただいたことはこれまでありません。
残念だったのは全館空調システムで、当日「冷房」の設定でした。寒かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプラザホテル鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
心温まる嬉しいご感想をお寄せいただき大変感激致しております!
ビジネスホテルだから…と限界を決めずにもっともっとお客様のことを考え、より良いホテル作りをしております。それがお客様に伝わったならとても嬉しく安心致しました。
エレベーターホールのボードは見たときどうしたらいい気持ちになれるか考えながら文章を作らせて頂きました!お部屋のウェルカムカードも季節によってイラストと文章を変えておりますので、またご利用された際はご注目下さいませ。
空調に関しましては今すぐ改善することが難しいため
今後の課題とさせていただきます。
当日雨だったとの事なので尚更寒かったのではと思います。大変申し訳ございませんでした。
フロントで毛布の貸し出しをしておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ。
最後となりますが
また鳥栖にお越しの際には是非プラザホテル鳥栖を選んで頂けたら幸いです。
日中はとても暑くなってまいりましたね。
水分補給をを忘れず、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。
フロント 田中