楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.27
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.33
  • 食事4.24

風呂3

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 09:21:49

宿泊当日は雨でしたが、玄関には拭き用のタオルが用意されていました。室内にはお菓子と手書きのメッセージがありました。外出から戻った際にフロントの方から、こちらが名乗る前に「〇〇さま、お帰りなさいませ」と声かけていただいたには、びっくりでした。さらにエレベーターから降りると「おかえりなさいませ、今日も明日もお客様にとって良いことがたくさんありますように。」と書かれたボードがありました。
ビジネスホテルでこれほどのおもてなしをいただいたことはこれまでありません。

残念だったのは全館空調システムで、当日「冷房」の設定でした。寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
プラザホテル鳥栖 2022-05-24 14:54:55

この度はプラザホテル鳥栖にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

心温まる嬉しいご感想をお寄せいただき大変感激致しております!
ビジネスホテルだから…と限界を決めずにもっともっとお客様のことを考え、より良いホテル作りをしております。それがお客様に伝わったならとても嬉しく安心致しました。
エレベーターホールのボードは見たときどうしたらいい気持ちになれるか考えながら文章を作らせて頂きました!お部屋のウェルカムカードも季節によってイラストと文章を変えておりますので、またご利用された際はご注目下さいませ。

空調に関しましては今すぐ改善することが難しいため
今後の課題とさせていただきます。
当日雨だったとの事なので尚更寒かったのではと思います。大変申し訳ございませんでした。
フロントで毛布の貸し出しをしておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ。

最後となりますが
また鳥栖にお越しの際には是非プラザホテル鳥栖を選んで頂けたら幸いです。
日中はとても暑くなってまいりましたね。
水分補給をを忘れず、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
ノーカープラン・朝食付(車の利用がない方限定)【ECO】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】