楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
9月上旬に1泊しました。フロントの対応ですが、新人の方だったので、何かちぐはぐな感じがしました。でも一生懸命対応してくれて初々しく感じられ、逆に好感が持てました。何事も経験が解決してくれますので問題なし。良かったと思います。部屋はほぼ満足です。冷蔵庫があったのは助かりました。粗を探せばちょっと湯飲みが汚かったですね。レストランは夕食時、人手が足りないのかドタバタしていました。少しでもそういうことが気になる方は忙しい時間は避けたほうがいいですね。スタッフは一生懸命なのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
現在,フロントのサービス、対応に関しましては、新人教員に力を入れておりますが何かと行届かぬ点もありました事お詫び申し上げます。レストラン(花の木)もおかげさまで利用者が増え,時間帯によってはかなり混雑する場合がございます。あらかじめ混雑の予想される日や時間帯は係の人数を増員するなどの対応策を検討していきたいと思います。客室の湯のみの件は大変申し訳ございませんでした。清掃の方にも再度チェックし、交換するよう厳しく指導いたしました。今後とも宜しくお願いいたします。
プラザホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ
9月上旬に1泊しました。フロントの対応ですが、新人の方だったので、何かちぐはぐな感じがしました。でも一生懸命対応してくれて初々しく感じられ、逆に好感が持てました。何事も経験が解決してくれますので問題なし。良かったと思います。部屋はほぼ満足です。冷蔵庫があったのは助かりました。粗を探せばちょっと湯飲みが汚かったですね。レストランは夕食時、人手が足りないのかドタバタしていました。少しでもそういうことが気になる方は忙しい時間は避けたほうがいいですね。スタッフは一生懸命なのですが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
現在,フロントのサービス、対応に関しましては、新人教員に力を入れておりますが何かと行届かぬ点もありました事お詫び申し上げます。
レストラン(花の木)もおかげさまで利用者が増え,時間帯によってはかなり混雑する場合がございます。あらかじめ混雑の予想される日や時間帯は係の人数を増員するなどの対応策を検討していきたいと思います。
客室の湯のみの件は大変申し訳ございませんでした。清掃の方にも再度チェックし、交換するよう厳しく指導いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。