楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2003-11-09 14:24:06

11月2日宿泊。街で夕食を取ろうと思っていたが、レストランのメニューがロビーに出ていてお徳用値段だったので、迷わず決めた。チェックインの際にフロントでビール割引券をくれたのでこれも迷わず注文したが、つまみも頼んで
最後の精算のとき、つまみ割引券はお持ちですかと聞かれ
貰っていないと答えたら、有る事にしてしておきますといってくれて、臨機応変な応対が気に入った。
逆にいうとフロントの女性陣は応対も愛想も良く全く言うことはないのだが、なぜビール券につまみ券がセットで無かったのだろうな?というところ。
レストランは夜になると窓際の席がちょっと薄暗くて、新聞が読みずらかった。係りのウェイトレスの女の子はハキハキと明るくて大変良かったので惜しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2003-11-11 14:11:15

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
レストラン花の木では、各種割引サービスを実施いたしております。
ビール券はご宿泊のお客様にチェックイン時にお渡ししておりますがおつまみ割引券につきましては現在、゛お疲れ様です゛という意味を込めて、客室の机の上においております。
しかし、気付かないお客様も多数おられる様なので、今後どうするか検討していきたいと思っております。
又のご宿泊心よりお待ち申しております。