楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.28
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1554件中 1441~1460件表示

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 08:55:35

2月2日泊まりました。友人を誘っての宿泊です。出張の疲れを癒すサービス。良いですね。部屋に置いてあったデザート、又、カードのメッセージがホンワリとしました。冷蔵庫で少し冷たかった方がまだ良かったかも【食べた後の感想】。又、フロントで温泉の元のサービスも良いですね。食事は、夜の晩酌兼食事もウエイトレスの女の子も明るく、又、男性もきびきびして、美味しく楽しく、安く過ごせました。朝食の半額バイキングは、良い企画ですね。ずーーっと、続けて欲しいですね。九州道にも近くて博多へ、長崎へ、熊本方面へ、大分へと中間基地として使って行きたいですね。【鳥栖、久留米付近は宿泊代が他に比べて安いような気がします】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年02月09日 13:38:00

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。お客様にどんなサービスが喜ばれるのかスタッフ一同で考えております。他のホテルの情報などがありましてらご宿泊の際にフロントのスタッフに教えてください。又のご宿泊心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 08:46:21

2月2日宿泊しました。1年ぶりくらいです。今回は同僚と2人で泊まりましたが、高速からも近く、ゆっくりとさせていただきました。又、晩酌タイムでは1階の○○●食堂での、食事は安くて、美味しかったです。又、朝食もいまだに半額サービス。今からも続けて欲しい企画ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年02月09日 13:46:57

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
レストラン花の木では各種定食700円からございます。お酒も焼酎のキープサービス
1200円からございます。ご宿泊のお客様には生ビール200円券を進呈致しておりますので是非ご利用くださいませ。
又のご宿泊心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 17:51:20

要望通り石鹸からボディーソープに変わってよかったです。
他の所はいつも通り良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年02月05日 20:55:11

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
沢山のお客様のご要望のおかげで全室ディスペンサー式に変更することができました。本当に有難うございました。
この他にもお客様のご意見一つ一つを検討させて頂き、できる限りご要望の実現にむけて頑張りたいと思っております。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 19:31:23

部屋がきれいで良かった。
対応も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年02月03日 17:49:35

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
これからもお客様に喜んで頂けるよう頑張ります。お気づきの点がございましたらお申し付けください。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月01日 08:22:06

ホテルから出ずに飲酒,飲食が格安ででき,手紙等の心配りが大変うれしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年02月03日 17:55:41

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
レストラン花の木では朝のバイキング(400円)昼の日替わり(500円)夜の定食(700円~)と内容もお値段もご満足いただけるものをご準備しております。次回お越しの際も是非ご利用くださいませ。
又のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月25日 12:43:53

先月に続き、宿泊させていただきました。お世話になりました。一番の心使いは、やはり、部屋に入った時にフルーツが置いてあり、手書きの字で「お疲れ様・・・」と書いてあるメモに癒されますね。1階のレストランも値段がリーズナブルで、焼酎が安く飲めるのもいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月26日 16:18:42

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
私共のゼリーサービスも沢山のお客様に喜んでいただき、大変嬉しく思います。
又、レストランでの焼酎・ウイスキーのキープサービスも低価格でご利用いただけますので、毎回ご出張で当ホテルをご利用されるお客様に大変喜ばれております。
是非一度ご利用ください。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 22:25:33

ホテルに着いた時間が24時を過ぎていましたが、普段通りの対応して頂きました。部屋内「お疲れ様」のメモやゼリーなどのチョットした心使いがたいへん癒されました。次回も予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月24日 20:13:33

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
毎回当ホテルをご利用いただきまして大変感謝いたしております。何かお気づきの点がございましたらお申し付けください。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 23:26:11

立地は駅から近くて便利。
部屋は少し暗く、狭い。
フルーツゼリーが置いてあり、心遣いがうれしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月23日 10:55:13

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
ビジネスタイプでございますので、お部屋は少々狭く感じられると思いますが、幅広いサービスでお客様をお迎え致しております。今後もよろしくお願いいたします。
又のご利用、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 22:06:26

フルーツゼリーのサービスありがとうございました。
朝食バイキングが廉価の割に充実していて、良かったと思います。また、鳥栖で泊まる機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月23日 11:00:24

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
朝食バイキングもお客様に好評頂いておりますので、更に内容を検討し充実させたいと思います。又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 20:37:12

 フロントスタッフの方の応対が非常に親切 丁寧で
九州各地のホテルに泊まる私の常宿のひつです。
最初に泊まった方は、驚かれるかもしれませんが、珍しい嗜好で笑顔にさせてくれます。
鳥栖インターにも近く車で移動することが多いので
立地もよく利用することが多いです。 鳥栖には珍しくネット環境もあります。
ただ先日宿泊した際は、少し回線が悪かったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月23日 11:49:33

いつもご利用いただき誠に有難うございます。心よりお礼申しあげます。
ネット回線の件ではご迷惑をおかけいたしました。今後も不具合な点がございましたらお申し付け下さい。又のご利用心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 20:12:05

毎度利用させてもらってます。またよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月23日 12:04:35

毎回ご利用いただきまして誠に有難うございます。心よりお礼申しあげます。
一度お泊り頂いたお客様に毎回お泊りいただけるという事は、とても光栄で感謝の気持ちでいっぱいになります。
末永くご利用して頂けるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。次回のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 01:27:03

 先日初めて利用し、2泊宿泊しました。LAN対応の部屋ではなかったので、ダイヤルアップを利用させてもらったのですが、当初の説明では「無料」とのことで安心していたら、チェックアウト時に「ダイヤルアップは料金が発生する」との話が出てビックリ。結局、今回は無料にしていただきましたが、最初に説明していただければ、利用料金の明確な公衆電話を利用するか、可能であれば別な(LAN対応の)部屋をお願いする等の提案もできたのですが、他のサービスが良かっただけに、それだけが少し残念でした。
 ともあれ、今回の件はたまたまだと思うので、また利用したいホテルだと思います。特に併設のレストランはホテルの併設としては非常にリーズナブルで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月20日 00:28:08

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
又、アナログ回線のご説明が十分でなく、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びいたします。
現在当ホテルでは10フロアーのうち4フロアーがADSL対応(無料)となっており、その他のフロアーは電話回線を使いダイヤルアップするアナログ式(有料)になっております。最近はADSL対応ルームをご希望のお客様が増え、当日ではお部屋をご準備できない場合が多くなりましたので、御予約時にお申し付けいただく事をおすすめしております。今後も今回のような事がないよう指導したいと思います。
又のご利用心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 22:24:08

朝食がバイキングで最高、夕食もリーズナブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月20日 00:32:36

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
今後も朝食、夕食共に内容を充実させ、質・価格ともにご満足いただけるものを提供していける様がんばります。
又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月17日 09:04:43

いつも利用させていただいております。
フロントの方が丁寧で、いつも大変うれしく思っています。また使用させていただきます。!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月17日 12:39:03

この度のご宿泊誠に有難うございました。
心よりお礼申しあげます。
これからもお客様に更に喜んで頂けるよう頑張ります。又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 01:31:22

今回で通算4度目の宿泊でした。
毎回変わらぬサービスレベルのおかげでいつも大変気持ち良く宿泊させていただいています。今問題になっている「耐震強度偽装問題」に対しても、フロント横に独自の調査結果をきちんと公表されていたのもとても感心しました。
しかし今回は室内の空調がやや気になりました。寒い日が続いていたので若干温度設定をあげてあったのかと思いますが、かなり暑く感じました。部屋別に室温設定ができるタイプが理想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月17日 12:27:26

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申しあげます。
耐震問題に関しましては、当ホテルは問題はございませんが、これだけ世間を騒がしている問題ですので、日本建築構造技術者協会(JSCA)に所属の設計事務所に調査を依頼し、その結果をフロントに掲示することでお客様に安心してご宿泊して頂こうと思いました。それから空調設備の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後の対策を検討いたします。
又のご宿泊心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月11日 19:56:50

抜群の立地でコストパフォーマンスも良好!
次回出張の際も是非利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月12日 22:25:10

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
これからもお客様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるよう努めてまいります。又のご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 22:05:30

中学校の還暦同窓会出席のために一泊しました。過去にも利用したことがありましたが、フロントの応対は、その時よりも洗練された感じがしました。同窓会のために着替えたいことを伝えると、フロントでは嫌な顔もせずに チェックイン時刻を3時間も前倒ししてくれました。旅行者としては、こんな親切がたまらなく嬉しいものです。また鳥栖を訪れる機会があれば、このホテルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月07日 19:28:12

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
同窓会という思い出ある一日に当ホテルをご利用頂きました事大変うれしく思います。お泊りになられたお客様が、フロントの対応やホテルのサービスに何かしら感動し、ご満足いただけるよう今後も頑張りたいと思います。またのご宿泊、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 18:43:29

朝食が気に入っています。なかなか予約が取れないのですが今回は正月明けのためか久しぶりに泊まれました、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月07日 19:39:21

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
昨年はご予約が集中する日が多く、いつもご利用いただいているお客様に大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。今年のご宿泊も心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 16:03:22

フロントの方の対応がすごくよかったです。特に朝、車のフロントガラスの凍結を心配していただいてうれしかったです。朝食も格安でよかったです。ただしバイキングの配置が初めての宿泊で少しわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2006年01月06日 12:26:55

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
今年もお客様に喜んで頂けるようなサービズに社員一同で取り組んで行きたいとおもいます。今後ともよろしくお願いいたします。又のご利用心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月30日 13:11:41

いつもお世話になっています。
今回宿泊した時に水周りが臭ったのが気になりました。
他はいつも通りで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プラザホテル鳥栖 2005年12月30日 22:10:41

この度のご宿泊、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
お客様がお泊りになられたお部屋のチェックをさせていただきます。乾燥したり風の強い日などが排水口から下水の臭いがすることがございます。
今後このような事のないよう、原因を調べたいと思います。大変申し訳ございませんでした。又のご利用心よりお待ち致しております。

1554件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ