楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラザホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラザホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.27
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

サービス3

ナマネコさんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

ナマネコさん [40代/男性] 2012年03月21日 21:06:42

駅から近く、ショッピングセンターに近いのはいい。
夜も静かで、フロントも丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プラザホテル鳥栖 2012年03月23日 13:46:40

プラザホテル鳥栖をご利用頂き有難うございます。

今回のご宿泊ご満足頂けましたでしょうか?
当ホテルではホテル周辺のマップもタイプ別に作成致しております。
ご必要でございましたら是非気軽にフロントスタッフへお申し付け下さい。

またのお越し心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
最安値!★新・早割りプラン★【素泊り】(1週間以上前からの御予約プランです。)
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

サービス3

sashimi310さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

sashimi310さん [40代/男性] 2010年09月23日 13:08:32

チェックイン時のフロントの対応はとてもよかったです。でもチェックアウト時に「領収書は必要ですか。」と尋ねられ???? 普通は何も聞かずに領収書発行しませんか? 部屋は・・・。気が利いて、おいしそうなお菓子がありました。ただ製造場所を見ると東京。地元のお菓子のほうがもっと喜ばれると思います。テレビが小さく(17inchか)アナログ。価格からするとまあまあかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
プラザホテル鳥栖 2010年09月25日 10:39:27

プラザホテル鳥栖にご宿泊頂き誠に有難うございます。

様々のご意見大変有難うございます。
これを踏まえて、お客様にとってより過ごし易い空間を提供出来ます様に改善していきたいとおもいます。

また鳥栖にお越しの際は是非プラザホテル鳥栖にお越しくださいませ、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

サービス3

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 17:38:35

駅に近く便利。
しかし…禁煙室なのに部屋に入った際かすかに煙草の匂いが。そして、椅子のカバーに煙草の焼け焦げのあとが。以前喫煙室だったのでしょう。
煙草が苦手な方にはおすすめしません。


【ご利用の宿泊プラン】
【緊急開催】【夏得】夏特別企画♪net限定・夏特別プラン(先着10名限定早い者勝ちですよ!)
禁煙 シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
プラザホテル鳥栖 2010年08月28日 13:53:10

プラザホテル鳥栖をご利用頂き誠に有難うございます。
今回は禁煙室に入って頂き少し煙草の匂いがしたということで大変ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回8月中旬より当ホテルは禁煙室を1フロアー増やしまして、その際に清掃業者に壁や床の消臭をお願いいたしましたが完全に消臭出来てなかったようでした。本当にご迷惑をお掛け致しました。
早急に対策を取りまして快適な空間をご提供したいと思います。
また鳥栖にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊下さいませ心よりお待ち致しております。

サービス3

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 23:43:23

価格からして平均的な内容でした。食事についても特記する事項はありませんが、平均的な内容であったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
プラザホテル鳥栖 2009年09月23日 15:56:14

プラザホテル鳥栖にご宿泊頂き誠に有難うございます。心よりお礼申し上げます。
これからはお客様が感動していただける様なサービスを目指して社員一同努力していきたいと思いますので、鳥栖にお越しの際は当ホテルにお立ち寄りください。
又のご宿泊心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
♪おいしい朝食バイキング付きプラン(和洋バイキング)♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】

サービス2

ryo5921さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

ryo5921さん [20代/男性] 2018年12月10日 12:36:42

駅から歩いて行ける程度の距離にあるので立地はいいと思います。部屋に関して、ベッドのある居室は良かったですが、水回り(バスroom)が下水臭く不快でした。水を汲む場所がそこしかないのに、そこが下水臭いと部屋で水を使う気が失せました。
食事は併設のレストランを利用しましたが、夕食、朝食ともに料理は良かったのですが…。そこそこの広さがある場所でわざわざ隣に座ってきたいい歳の男性方が、飲んで気が大きくなったのか、大声で話し始めました。そこまではまだ我慢出来たのですが、禁煙のはずなのにタバコを吸い始めました。しかし店員の方は注意する様子はなく、結局私が食べ終えるまでの間に彼らがやめることはありませんでした。長期連泊の方は優遇されるようです。
多少高くても隣のルートインにすべきだったなと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
プラザホテル鳥栖 2018年12月11日 15:34:40

この度はプラザホテル鳥栖をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご宿泊をご提供できず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まずお部屋の下水の臭いにつきましては、清掃のチェックをしっかり行い、出来る限り快適なお部屋のご利用が出来る様に心掛けて行きたいと思っております。

またレストランでの喫煙の件につきましても、今後この様な事がない様に、レストランの利用者におけるスタッフの指導をしっかり行い、さらに禁煙の掲示物の見直しなどを再度検討して、すべてのお客様が気持ち良くご利用頂けるレストランを営業していきたいと思います。

今後当ホテルを利用する機会がございましたら、お客様がご満足出来る宿泊をご提供出来る様、スタッフ一同努力していきたいと思っております。
貴重なご意見、ありがとうございました。

副支配人 野口

ご利用の宿泊プラン
最安値!1日10室限定特別プラン(朝食付)(先着10名限定早い者勝ちですよ!)
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プラザホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 19:33:53

正面の駐車場がいっぱいだったため電話で聞こうとしたのですが、年配の男性スタッフでなかなか話が通じず。結局ホテルの正面まで出てきて頂いて裏の駐車場を説明してもらったのですが、これまた説明されたところと曲がるところが違ったりで周辺をぐるぐると回ってしまいました。楽天のトップページなどに案内を載せてくれるとありがたいです。
やっとの思いでチェックインできると思い、先ほどの男性スタッフがおられたので『先ほどはありがとうございました』と言ったらなんの返事もなくチェックイン作業に入る。聞こえてないのか、顔も覚えてないのか。
翌日、チェックアウトの時は女性スタッフが2名いたので左側にいた方に鍵を渡そうとしたら右の方が鍵を受け取りに来たため、この方が対応するのかと思いきや次は左の方が『清算はございません。ありがとうございました。』と。だったら、最初からあなたが鍵を受け取って対応してくれれば良かったのでは?2人とも手あいてましたよね?
ちょっとしたことですが、スタッフの対応には嫌な思いをしました。

朝ごはんに力を入れてるみたいですが、いたって普通と言うか品数も少ないです。

部屋も普通ですが、部屋とユニットバスの段差が高すぎて何度も躓きました。年配の方にはつらいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
プラザホテル鳥栖 2016年04月02日 17:21:06

この度は、数あるホテルの中よりプラザホテル鳥栖を選んでご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿まで
重ねて御礼申し上げます。

まずはじめに、お客様にせっかく来ていただいたのに、ご満足いくおもてなしが出来ず、
またチェックイン、チェックアウトとお客様に
不快なおもいをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の件ですが、どのお客様にも
お分かりいただけるように、もっと分かりやすく
丁寧に電話対応をするようにスタッフ一同努めて
参ります。
ネットに掲載する件、検討いたします。

フロントスタッフの対応ですが、
お客様にそのように感じさせてしまっていたんだと、改めて痛感しております。
お客様にお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
気持ちの良いお見送りを心掛けていきます。

朝食の件では、時間帯によっては
品目が少ない時があるので、今後レストランスタッフと改善していきたいと存じます。
浴室では、お客様に危ない目に何度も合わせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントにて踏み台を貸出しておりますので
次回お越しいただけるのであれば、
お気軽にお申し付けくださいませ。

今回のお客様の貴重なご意見に大変感謝致して
おります。
今後更に良いホテルになるようスタッフ一同
頑張ります!!
本当にありがとうございました。
もし機会があれば、またぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております!

フロント 有坂

ご利用の宿泊プラン
【初めてご利用限定】(朝食付)新規お試し特別プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ